宿番号:316640
リッチモンドホテル東大阪のお知らせ・ブログ
ぶらり旅
更新 : 2010/9/23 2:10
今夜の雨でようやく秋らしくなるみたいです。
今年は本当に暑かったですね。
今年の秋は短いみたいですが、気候が良くなるこれからは旅行に最適!
さて私ごとではございますが、ホテルマンになる前はツアコンをしておりました。
国内・海外と家にいる時間はほとんど無かったのです。
なので、今でも時間が出来るとぷらっと旅に出るのです。
自分自身が旅行をして、気持ちの良い接客を受けると感動しますが、
そんな気持ちを皆様にも提供出来ればと思っております。
先日、家族で和歌山県の勝浦温泉と奈良県の十津川温泉へ行って参りました。
勝浦はマグロの町。十津川は日本一大きな村として有名ですが、
意外と知られていないのが、奈良・和歌山・三重の3県にまたがる瀞峡(どろきょう)です。
関西の朝の情報番組で以前紹介されていましたが、本当に綺麗な渓谷です。
車でしか行けない秘境ですが、一見の価値有りのおススメスポットです。
また、十津川は温泉も多く、絶叫の吊り橋でも知られる谷瀬の吊り橋が有名です。
食べ物も美味しくなるこれからの季節、関西に是非お出掛け下さいませ。
リッチモンドホテル東大阪なら、近畿自動車道入口も近く、
近畿圏内への観光地へのアクセスも便利です。
先日より朝食の焼きたてパンのメニューも新しくなりました。
是非この機会にお越し下さいませ。
皆様に快適にお過ごし頂けるよう、おもてなしさせて頂きます。