宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護 > かねひで喜瀬ビーチパレスのブログ詳細

宿番号:319219

エメラルドグリーンの美しい海を一望☆波音をBGMに至福な時間を。

お車で「許田I.C」から約10分、美ら海水族館まで約40分、那覇空港から沖縄自動車道ご利用で約80分

かねひで喜瀬ビーチパレスのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    もうすぐ やって来る〜( 一一) 猛烈台風14号

    更新 : 2010/10/28 16:02

    こんにちは♪ 今 喜瀬ビーチパレスは 大変なことになっております(>_<) やっぱり ビーチの近くは違いますね・・・。私は、名護市から出勤してくるのですが、市内はそんなに?って感じだったんです。しかし 高速入口付近より 飛んでもない事に ここからは すでに暴風域??ってくらいになっていたので もうびっくりですよ(涙)
    まだ 強風域・・・・・。もうあと数時間で暴風域・・・・・。昨日の進路状況よりは 少しましな進路になっているみたいですし、速度も上がってきているようです。
    昨日お願いしておりました みなさんの念力が聞いたのかも知れません! 
    ありがとうございます(笑) さあ、被害が大きくならないように 『うーとーと』
    して来ま〜す☆ あっ また方言出てしまった(笑)
     
    ☆答え☆
    うーとーと = 御祈り お願い でした(^。^)y-.。o○

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。