○*。゜少林山だるま市゜。*○
更新 : 2010/12/7 15:28
じゃらんをご利用の皆様こんにちは!
今年も残すところ約1ヶ月となりました・・・早いですね。。。
ちょっと早いですが、年明け1月6日・7日と「少林山達磨寺」ではだるま市を開催!
高崎名物だるま市は1年の縁起とご利益を願い毎年県内外から多くの人で賑わいます。
開催は1月6日(木)・7日(金)の二日間。初日は深夜まで開催しております。
様々なだるまが所狭しと並び高崎ならではの冬の名物ともいえます。
また、少林山はパワースポットとしても最近人気のあるスポットです。
1年の幸せを願いに・・・少林山に出かけてみませんか??
まだまだお部屋の空室はございますが、お日にち近くなりますと人気のツインのご案内ができなくなってしまう事もございますのでご予約はお早めに・・・
お待ちしております☆
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 高崎・榛名 > 高崎駅
エリアからホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 高崎・榛名 > 高崎駅
ホテルグループから探す