宿番号:319782
塩原温泉 名物茶室風呂 地酒と料理自慢の宿 旅館 上会津屋のお知らせ・ブログ
赤坂プリンス最後の☆クリスマスツリー☆
更新 : 2010/12/9 19:01
日本海上空に寒気を伴った低気圧が発達しながら東へ進んでいる影響で、北陸地方では大気の状態が不安定となっているようです。
落雷や竜巻などの激しい突風や高波、土砂災害などが予想され、気象庁ではあす明け方にかけて警戒を呼びかけています。
赤坂プリンス、最後のクリスマスツリーを見てきました。
残念ながら3月いっぱいで営業を終了してしまうそうです。
そのせいなのかは分かりませんが、多くの宿泊客で賑わっていました。
ホテル内はクリスマス一色でした。
サンタさんコーナーがあったり、クリスマスツリーが飾ってあったりしました。
夜の赤坂を歩くとカップルが石焼きイモを販売していたので購入し、食べたらとても甘くて美味しかった。
翌朝、最高の天気だったので最上階からは富士山がキレイに見れました。
大きなクリスマスツリー、まだ見れますよ。