宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 隠れ湯の宿 月のあかりのブログ詳細

宿番号:310354

人気!熱海の高台に佇む大人の隠れ宿【海の見える専用風呂付客室】

網代温泉
東名厚木ICより小田原厚木道路経由、石橋ICより車で40分。JR伊東線網代駅より車で7分。

隠れ湯の宿 月のあかりのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    御好評中の『伊豆の幸贅沢プラン』!

    更新 : 2010/6/24 8:04

    皆さま、こんばんは。本日は開始したばかりの伊豆の幸贅沢プランを紹介いたします。その中でも特におすすめなのは、↑写真の「伊勢海老と鮑の塩釜焼」です!高級食材で手間もかかるので、とても私などが試食が出きるものでないので味の表現はできませんが、見ているだけでもお腹が鳴りでしてきました。素材の良さを生かしながらの伊豆の幸!是非皆さまの舌で御納得いただきたいと思います。そのほかにも、通常のくずし懐石に「金目の煮付け」「金目のしゃぶしゃぶ、和牛のしゃぶしゃぶ」が付いたこのプラン。お得感もあり、お腹いっぱいになり御満足いただけると思います。今、一押しの伊豆の幸贅沢プラン。よろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。