宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のブログ詳細

宿番号:346744

【大浴場完備】肥後橋駅3号出口直結!大阪駅(西梅田駅)まで1駅1分

大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅3号出口直結 JR大阪駅から徒歩約15分 淀屋橋駅から西へ徒歩約7分

アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    はじめまして、2014年度新入社員です!!A

    更新 : 2014/4/18 3:30

    みなさま、はじめまして!
    2014年度新入社員のまると申します!

    私は砂丘でおなじみの鳥取県で生まれ、高校生までの18年間を鳥取で過ごしました。
    最近では鳥取県だけスターバックスがないことが少し話題となりました。ありがとうございます。
    しかし!鳥取県に!先日!ついに!『すなば珈琲』が出来ましたー!!!!!!
    そうなんです。みなさまお察しの通り、スタバ⇒すなば、、、、、、上手いっ!
    ちなみに本当のスターバックスさんも進出予定だそうです♪
    そんな鳥取県を今後とも宜しくお願いします。

    そんな私が4月から仮配属先として働かせていただいているのが、アパホテル<大阪肥後橋駅前>です。
    鳥取、確かにいいところでした。。。
    でもやはり、大阪です。大阪がいいんです。すごいんです。
    いうまでも無く大阪には観光名所がたくさんあります♪
    当ホテルは西梅田駅から1駅の地下鉄肥後橋駅直結と非常に好立地で、大阪観光にはうってつけのホテルです!!
    ホテル内には観光、出張の疲れを癒していただける大浴場やマッサージの店舗、
    2つのレストランにて自慢の朝食も堪能していただけます。
    もちろん、ランチやディナーも好評いただいております♪
    またエントランス横にはカフェもありおくつろぎいただける環境が整っています。
    おかげさまで多くのお客様にご利用いただき、忙しくも楽しい毎日を送っております♪
    まだまだ未熟者ではありますが、皆様に最高のおもてなしが出来ますよう、今後とも日々精進して参ります!
    大阪にお越しの際は、当ホテルとまるをよろしくお願いします。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。