宿番号:311280
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテルのお知らせ・ブログ
最上階!富士山と夜景を楽しむ『洋室ツイン』
更新 : 2014/4/24 21:30
こんにちは、湯村常磐ホテルです。
本日は当館の「608号室」、36平米の広々ツインのご案内です。
最上階の6階に位置するツイン客室です。
西館の和室を改築したお部屋で約36平米あるとても広々したお部屋です。
晴れた日には富士山の遠望がご覧頂け、夜には甲府盆地の夜景もお楽しみ頂けます。
数少ない洋室の1つでありリーズナブルにご利用頂けるため根強い人気を誇るお部屋の1つです。
大浴場は西館2階エレベーターから約300メートルほどお進み頂いた東館にございます。
道中には当館で行われた囲碁や将棋のタイトル戦の写真や、
文人:井伏鱒二の写真などが飾られているギャラリーがございます。
お足の悪いお客様には車椅子の貸出も行っております。
お部屋の中はもちろん車椅子のままお過ごし頂けますが、
トイレや水屋には段差があり車椅子のままでのご利用はできません。
夕食・朝食ともにレストランでご用意いたします。
関連する周辺観光情報