宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のブログ詳細

宿番号:342064

顧客満足度93%人気の7つの湯船と貸切露天4つ 感動の料理に舌鼓

神の湯温泉
双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分、昇仙峡まで20分

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    千葉県より女性同士の温泉旅行でのご宿泊(13/6/30)

    更新 : 2014/5/10 5:38

    千葉県より、女性同士の温泉旅行でのご宿泊をいただきました☆★
    彼女達は高校時代の同級生!皆さん可愛らしく、とっても明るい雰囲気の仲良し四人組でした(=´▽`=)v

    お風呂は大浴場と貸切風呂「洞窟風呂」をご利用。
    大浴場は「お風呂がたくさんあって楽しめました♪お肌もプルプルになりました」と、それぞれ特色のある七種類のお風呂を楽しんでいただけたご様子。
    当館の温泉は肌に優しい柔らかな湯質で、美肌の効能もございます。効能を肌で実感していただけたようで幸いです。

    洞窟風呂は「とても広くて楽しかったです!外の庭園もとっても綺麗でした♪」と気に入っていただきました。
    こちらのお風呂は定員20名、とっても大きな洞窟風のお風呂です。
    お風呂からは庭園もご覧いただけ、満開の綺麗な紫陽花も楽しんでいただけたこと思います。
    皆様、当館自慢の温泉を存分にご満喫いただけたようですね☆

    お食事は「どれもとっても美味しかったです!特に夕食のワイン豚・朝食のたまご豆腐が絶品でした。
    あと、夕食時に余ったご飯をオニギリにしてくれたのが嬉しかった!」と嬉しいお言葉をいただきました。
    この度は山梨県産の食材をふんだんに使用した創作会席料理をお部屋にてご用意。
    お褒めいただいたお夕食の「ワイン豚・葱塩蒸し」ご朝食の「たまご豆腐」は大好評の当館の人気メニューです。
    皆様揃って、当館でしか味わうことのできないお料理の数々をご堪能いただけたようですね♪



    翌日は昇仙峡にご出発されました。
    こちらは当館に程近い観光名所で、自然が作り出した素晴らしい渓谷美がご覧いただけます。
    渓谷沿いを走る遊覧馬車や富士山と南アルプス連邦を臨めるロープウェイなど、自然を間近に楽しめるスポットがたくさん!
    楽しい思い出をたくさん作っていらしてくださいね(゚∇^*)☆

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    次回、山梨にお越しの際も是非当館へお立ち寄りください。
    皆様揃ってのまたのご宿泊を、心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。