宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のブログ詳細

宿番号:342064

顧客満足度93%人気の7つの湯船と貸切露天4つ 感動の料理に舌鼓

神の湯温泉
双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分、昇仙峡まで20分

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    埼玉県よりお友達同士の旅行でのご宿泊(13/7/26)

    更新 : 2014/5/22 6:04

    埼玉県より、お友達同士の温泉旅行でご宿泊をいただきました☆★
    とっても可愛らしい笑顔の仲良し三人組です(*´∀`*)
    三人は高校時代の部活のお友達★この度、大学卒業の前旅行でご利用いただきました♪♪

    お風呂は「大浴場」と貸切展望風呂「輝きの湯」、貸切露天風呂「大きな樽のお風呂」をご利用。
    大浴場は「七つ湯全てに入りました。色々な種類、温度があってよかったです」と、種類と温度の違う七種類のお風呂を皆様揃ってお楽しみいただけたようでした♪
    貸切展望風呂「輝きの湯」は「景観の良さにビックリしました。お風呂に入っているときに、近くで打ち上げられている花火も見ることができて、とっても感動しました」大変喜んでいただきました!
    美しい夜景と共に、幸運にも近くの広場で行われている打ち上げ花火もご覧いただき、皆様で楽しいご入浴の時間を過ごしていただけたようです。
    貸切家族風呂「大きな樽のお風呂」は「とっても広くて良かったです。皆で楽しめました」と、高野槇香る趣あるお風呂を、気に入っていただけたご様子でした♪
    皆様揃って、当館自慢の温泉を存分にご満喫いただき、大変嬉しく思います。

    食事は「全部おいしかったです。特に、朝のたまご豆腐は絶品でした」と嬉しいお言葉をいただきました。
    この度は山梨県産の食材をふんだんに使用した、月替りの創作会席料理をご用意。
    お褒めいただいた「たまご豆腐」はお客様の目の前で作り上げ、出来立てホッカホカでお召し上がりいただける朝食の人気メニューです。
    皆様揃って、当館でしか味うことのできないお料理の数々をご堪能いただけたようですね☆

    翌日は昇仙峡にある「影絵の森美術館」へご出発されました。
    こちらは世界的にも有名な影絵の巨匠「藤城清治」や天才画家「山下清」の作品をお楽しみいただける美術館です。
    暗闇に浮かぶ美しい影絵の数々はとっても幻想的!お友達同士、カップルでお楽しみいただけるスポットです♪

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    次回山梨にご旅行の際も、是非当館へ足をお運びください。
    皆様そろってのまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。