宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のブログ詳細

宿番号:342064

顧客満足度93%人気の7つの湯船と貸切露天4つ 感動の料理に舌鼓

神の湯温泉
双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分、昇仙峡まで20分

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    神奈川県より家族温泉旅行でのご宿泊(13/7/27)

    更新 : 2014/5/23 1:21

    神奈川県より、家族温泉旅行でのご宿泊をいただきました☆★

    優しい笑顔のママとキリッとカッコいいパパ♪ぷにぷにホッペの可愛らしい女の子 コトミちゃん(10ヶ月)とパパ似の元気な男の子 ユウダイ君(5才)の幸せ家族です(=´▽`=)

    お風呂は「大浴場」と貸切展望風呂「輝きの湯」をご利用。
    大浴場は「いろんな種類、いろんな温度があり、とっても楽しめました」と気に入っていただけたご様子。
    大浴場には七種類のお風呂があり、また、湯舟ごとにぬるめの36度から熱めの42度まで温度が分かれています。
    そのため大人の方はもちろん、コトミちゃんやユウダイ君のような小さなお子様でも安心して温泉をお楽しみいただけます。
    貸切展望風呂「輝きの湯」は「景観がとっても良かったです。うっすらですが、富士山も見えました」とのこと。
    こちらのお風呂は甲府盆地と富士山を一望いただけるとても眺望の良いお風呂。
    ご宿泊いただいた日は生憎のお天気により、綺麗な富士山をご覧いただくことができず残念に思いますが、甲府盆地を臨む美しい景観をお楽しみいただけたようで幸いです。
    ご家族皆様で、当館自慢の温泉をご満喫いただけたようで大変嬉しく思います♪

    お食事は「とっても美味しかったです!量も丁度良く、完食しました。特に、朝に出た、たまご豆腐がよかったです」と嬉しいお言葉!
    この度は甲州ワインビーフや甲斐サーモンなど、山梨県のブランド食材を使用した創作会席料理ご用意。
    お褒めいただいたご朝食のたまご豆腐は、お客様の目の前で作り上げ、出来立てホッカホカでお召し上がりいただける当館の人気メニューです。
    ご家族皆様で楽しいお食事の時間をお過ごしいただけたようで幸いです♪

    翌日は「桃狩り」へご出発されました。
    当館から30分程の場所にある笛吹市一宮町では、果物栽培が盛んに行われており、今の時季は「桃」が旬を向えております。
    山梨でしか味わえない美味しい旬の味を、ご家族皆様でご堪能ください。
    この度のご旅行で、楽しい思い出をたっくさん作っていらしてくださいね♪

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    次回お会いする際には、更に明るく元気に成長したコトミちゃんとユウダイ君にお会い出来るのを楽しみにしています(*´∇`*)
    ご家族揃ってのまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。