宿番号:327140
ホテルリブマックスBUDGET東京木場のお知らせ・ブログ
明けましておめでとうございます
更新 : 2015/1/2 12:16
新年明けましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
みなさま、この三が日はいかがお過ごしですか?
私は早速おせち料理やお雑煮で、丸顔が更に、ますます丸くなった気がします。おもちみたいです
さてさて、みなさん初詣はもう済まされましたか?
ホテルリブマックス東京木場のある木場駅から1駅の門前仲町には富岡八幡宮という八幡神社があります。
1627年に創建された歴史のある神社です。なんと、あの伊能忠敬も測量に出かける際は安全祈願に参拝したそうで。
みなさんもこの一年の安全を願って、参拝にお出かけしてみてはいかがでしょうか。
私も正月太り解消の為、歩いていこうかなと、、
それでは、2015年もホテルリブマックス東京木場をよろしくお願いします。
スタッフ一同、今年も皆さんの快適なご宿泊のため精進して参ります。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のリブマックスホテルズ&リゾーツ> 東京のリブマックスホテルズ&リゾーツ> ホテルリブマックス東京潮見駅前 | ホテルリブマックス葛西駅前