宿番号:321524
リッチモンドホテル札幌駅前のお知らせ・ブログ
驚きな美味・キッシュ!!!
更新 : 2015/3/19 14:32
本日札幌は只今ぽかぽかと暖かい日差しが降り注ぎ、お昼寝に最適の春の陽気でございます。
最近では、
春のコートで外出しちゃう?それともまだ夜は寒いから冬のコートにした方がいいかな…?と悩み出しました。
道行く人たちを横目でチラリと見てみても皆さま同じような考えのようで
春コート・冬コート半分ずつの着用具合でございます。
一ヶ月以内には、春コートに衣替えしているかと思います。
さて、本日はとってもおいしい「キッシュ」のご紹介です。
そんな今まで「キッシュ」なんてものは数えるほどしか食べたことがないのですが、ここのキッシュは美味しすぎて(少し)発狂しました!!
口に入れた瞬間ほわっと柔らかく、濃厚な美味が広がります。またこれがコーヒーと一緒に食べてみるとパーフェクトマッチでございました!
札幌駅GAP横のPAULというカフェでございます。
是非お試しください♪
****************
3月20日(金)札幌の天気予報
天気:曇り
気温:最高7度 最低2度
降水確率:“%
****************
本日の担当は、篠田でした
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン