瀬波温泉
東京から約3時間(新潟市内・空港より車で約60分)電車:JR村上駅よりタクシーで10分、送迎可(9-17時)
初夢、初湯、書初め、そして初…ネット
更新 : 2012/1/2 11:10
初夢は何でしたか?「夢も見ずに寝てました!」という方もいらっしゃると思います。きっとお疲れなんです。瀬波温泉で体の芯からあったまったら、疲れが抜けるはずです。入浴だけの立ち寄り湯、お正月も入れます。初湯に瀬波温泉を選んでもらえたら、とってもうれしいです。
さて、昨日から明日までの3日間、フロントと同じ階にあるラウンジが書初め広場になっています。早速書いていらっしゃるお客様がいらっしゃいました。携帯電話で文字を確認しながら…「金」の次の文字、気になります!
テレビも見飽きたし、「初ネット」というみなさん。瀬波ビューホテルのブログにたどり着いてくださって、ありがとうございます。割とこまめな更新で、明日も更新予定です。
関連する周辺観光情報