熱海温泉
JR熱海駅改札より徒歩約12分。坂の途中にあるため御御足が悪い方はタクシーがオススメです。
若旦那の日記174(梅祭り&絆に因んだ新プラン)
更新 : 2012/1/14 19:00
皆様こんにちは!
熱海温泉のとある旅館の若旦那で御座います(笑
寒いですね!熱海も先日雪が降りまして、私の家が山の中ですので、年末年始休みがなかった私は車をスタッドレスに変えておらず、、、出勤出来なかった次第で御座いました(泣
そんな話は置いておきまして、熱海梅園 梅祭り、現在始まっております。
まだ咲き始めまので、1分咲き、、とか、、、まだまだの様子みたいですね。
また、来週からは日本一早咲きの桜「熱海桜祭り」も開催されます。
1月終わり〜2月までは梅と桜が見れる!熱海が最高と言っても良い時期になりますね!
そんな当館はそれに因んで新しいプランを作りました。
流行語大賞にも選ばれました【絆】と【梅祭り】を掛けたプランです。
この寒い時期に、当館特製のあったか海鮮鍋と熱海温泉で改めて【絆】を確かめ合い、
また梅を感じて頂く為、海鮮鍋にも梅をあしらった飾りにしております。
また、このお鍋は「当館で採れた橙」とポン酢でお召し上がり頂くお料理コースです
是非、この時期限定のプランですので、お試しくださいませ。
【若旦那】