伊豆の美ビーチ多々戸浜を一望 下田大和館

下田温泉

東京から踊子号で160分。 新幹線熱海駅下車伊東経由90分。伊豆急行線伊豆急下田駅より車で5分(無料送迎)

伊豆の美ビーチ多々戸浜を一望 下田大和館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    いってきました!熱海梅祭り 2012 NO5

    更新 : 2012/2/15 9:59

    今年は伊豆も寒いので梅の開花も遅れているようです。
    下田の水仙も遅れてました。

    て事はやはり【みなみの桜】も【河津桜】も遅れるというのがわかります。

    熱海梅園梅祭りは3/4迄開催のようですので、伊豆にこられる方はぜひいかがですか?

    おわり

    2月15日 火曜日 天気曇り 気温8℃(9:50)
    多々戸浜/波の高さ1〜1.5m(12:00予想)風向北東 風速1m/s(9:50)

    担当 熱海梅園、行きはかなりの上り坂なので熱海駅からのバスがオススメ!一度歩いていった事もありますが付いた瞬間疲れました(笑)yama

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:330402