いよいよ最終日♪
更新 : 2012/2/26 16:03
皆さんこんにちは!!
裏磐梯で17日〜行われていた雪まつりもいよいよ今日が最終日となっておりますっ★
私は空いた時間を使って、休暇村が出している屋台のもつ煮を食べたり、たこ焼やチョコバナナなどを買ったりして満喫いたしました♪
もちろん屋台がメインではありません。雪像やかまくらなど、雪まつりならではのブースも堪能いたしました★皆さん知っていましたか?かまくらの中は温かいんですよ♪今からでも遅くはありません!是非、今年最後の雪まつりへ来てみてくださいっ!
そして、エコナイトファンタジーを見てロマンチックな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか♪
小林 あかり
関連する周辺観光情報