宿番号:328710
ヤッター!!『梅の宴』とうとう開催!・・・(2/7)
更新 : 2010/2/7 14:03
こんにちは!
いよいよ始まりました「梅の宴」です!
昨日は思ったより人も多くみんなで宣伝しているので、よかったよかった(^^)v
もう15年くらいでしょうか・・・「梅の宴」
当初は電車車両貸切やバス10台位貸切で募集なども行いました・・・なつかしいな
バスに乗り添乗員として途中をご案内したり、楽しかったですね!
今は湯河原梅林もだいぶ認知されて来たようなので、たくさんお出でいただいております。
日帰りでも宿泊でも湯河原に来て頂けるとうれしいです。
ハイキングコースも結構あるので、湯河原温泉観光協会などのHPを参考にして下さい!
全部制覇するのもいいかもしれません!
昨日夜に歩いてみましたが、30分でダウン・・・ダメだ!
寒さでやられて途中まで迎えに来てもらいました((+_+))
今度天気のいい日にまたチャレンジしてみます!
しばらく天気がいいのでぜひ湯河原梅林「梅の宴」をよろしくお願いします。
ではまた!
今日の良くある質問!
1歳のお子様は幼児施設料はかかりますか?
2歳までは布団・食事が必要無ければ施設使用料はかかりません。
ですが、ネット上で申し込みの場合幼児・乳幼児さまの人数はお知らせください。
夏季のファミリープランなどは幼児料金が含まれている特例もありますが、通常は頂きません。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原駅
エリアからホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原駅
ホテルグループから探す
全国のフォレストリゾート> 神奈川のフォレストリゾート> 湯河原温泉 グリーンパル湯河原 | フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな) | フォレストリゾート ゆがわら水の香里 | フォレストリゾート ホテル城山 | フォレストリゾート 湯もと小町館 | フォレストリゾート ゆがわら万葉荘 | 大滝ホテル