宿・ホテル予約TOP > 絶景特集 > 絶景特集/ペンションかりん

花の季節がやってきました/絶景特集

掲載期間:2010年3月1日~2010年5月31日

宿直送の情報満載!日本全国!絶景特集

絶景TOPへ 長野/絶景へ

このブログを書いている宿

ペンションかりん

6月にリニューアルしました。唐松林の中に落ち着いたたたずまいです。

欧風コース料理と焼きたてパンが評判の天然温泉のあるペンション

花の季節がやってきました

花の季節がやってきました

ここ数日の暖かさで一気に桜が咲き今高原では桜が満開です。新緑も日増しに濃くなってきており、毎日山の色が緑色に変化しています。高原内では可憐な草花も咲き出して美しい季節となり訪れる人を癒してくれることでしょう。ゴールデンウィークは大勢のお客様にお越しいただき賑わっていた高原も今は一段落して静かな日々となりました。山菜も採れだしましたので昨日はお客様にタラの芽や行者ニンニクの天ぷらを出させていただきました。6月いっぱいはご賞味いただけると思いますので新鮮な山菜を味わってみてください。新緑の中を雪の乗鞍や穂高を見ながら散策をするのは最高の気分です。

関連する周辺観光情報

上高地

上高地散策・乗鞍岳登山プラン(おにぎり弁当付)

ツイン 洋室詳細・予約 ¥8,500~/人 (2名利用時)
和洋室 和洋室詳細・予約 ¥9,000~/人 (2名利用時)

更新 : 2010/05/07 0:00

このページのTOPへ