ハトヤかまぼこ道場
- エリア
-
-
兵庫
-
姫路・赤穂・播磨
-
姫路市
-
北条口
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
【兵庫・姫路】作って!食べて!楽しめる♪ファミリーやお友達グループにオススメのちくわ手作り体験!のプラン詳細
- ポイント2%
- オンラインカード決済可
体験風景
本社外観
おすすめポイント
◎ちくわの作り方を学べる、体験できる!
◎普段召し上がっている食材の作り方を知ることが出来るので食育にもオススメ!
◎材料に使用するのはハトヤの厳選した魚のすり身!
◎当日お持ち帰りOK♪
所要時間 | 1時間 |
---|---|
対象年齢 | 7歳以上 |
集合場所 | 〒670-0935 兵庫県姫路市北条口5-8 ハトヤかまぼこ道場(ハトヤ 本店) |
体験場所 | 〒670-0935 兵庫県姫路市北条口5-8 ハトヤかまぼこ道場(ハトヤ 本店) |
プラン詳細をみる
空き状況
-
体験希望日を選択し、詳細を確認して申し込みを行ってください。
月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 空き状況の更新に失敗しました。
下記ボタンを押下して空き状況を更新してください。対象日にはご予約いただける枠がございません
日付 集合時間 体験時間 料金 予約 (この先ログイン) -
※リクエストが完了しても予約が確定したわけではありません。
実施会社の確認連絡をもって予約の確定としています。予めご了承ください。 リクエストとは - ※予約枠ごとに料金が異なる場合がございます。
-
※リクエストが完了しても予約が確定したわけではありません。
支払方法、キャンセルについて
支払方法 |
|
---|---|
じゃらんnetでのキャンセル締切 | 遊び・体験3日前の13:00まで |
キャンセル規定 |
当日: 遊び・体験料金の100% 無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100% |
詳細情報
- プラン情報
- 集合場所・体験場所
- 注意事項・その他
【兵庫・姫路】作って!食べて!楽しめる♪ファミリーやお友達グループにオススメのちくわ手作り体験!
■ちくわ手作り体験について■
皆さんの食卓に出てくるちくわ。
何で出来ているんだろう…どうやって作るんだろう…
そんなお客様の声に応えるべく、かまぼこのハトヤでは『かまぼこ道場』と名付け、ちくわの手作り体験を開催しております。
ハトヤの厳選した魚のすり身を使い、ちくわの手巻など昔ながらの製法をお伝え!
おいしい香りに包まれながら、皆さんでわいわい楽しく取り組んでいただけること間違いなし♪
うまく出来るか心配?
大丈夫です!ハトヤ自慢のすり身を使っておりますので味はバッチリ保証します!
形のいびつさは個性です!みなさんのオリジナルちくわになることでしょう♪
皆さんでチャレンジしてみてくださいね!
■体験の流れ■
@じゃらんでご予約ください。
Aお越しいただき、「じゃらんで予約している〇〇です」とお申し付けください。
ご案内いたします。
Bちくわ作りにチャレンジです!(道場内はマスクをお願い致します)
丁寧にレクチャーしますのでお子さんでも安心!
C完成したちくわは当日お持ち帰りいただけます♪
あつあつのままをその場で召し上がっていただくこともできます。
お召し上がりになりながら体験の思い出も是非お話しください!
※受け入れ年齢は小学生以上からです
※13歳未満の方は保護者同伴が必要です。
※付き添い含めて10名様以内でご来店ください
お申し込み時に体験人数とお付き添い人数をお願い致します
■かまぼこのハトヤについて■
ハトヤは、戦後の復興まもない姫路で開業。
昔ながらの手作り製法にて、素材の持ち味を生かした「こだわりかまぼこ」をお届けしております。
古くは1960年、66年には、東宮御所へ献上。
1984年には、「農林水産祭」にて兵庫県水産練製品業界では初めて「天皇杯」を受賞。
その後も数々の栄誉賞を頂くなど、品質の良さは最高級と自負しております。
大切な方への贈り物に、 ご家族との笑顔あふれる食卓に。
是非とも、ハトヤ伝統の味をご賞味ください。
開催期間 | 2024年06月01日〜2025年05月31日 |
---|---|
所要時間 | 1時間 | 1予約あたりの予約可能人数 | 1人〜8人 |