料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
長閑な自然と融合した現代建築の全8室の宿。非日常に癒される・・

那須インターより車30分。那須高原にほど近い隠れ宿。素をコンセプトに趣き異なる全8室。温泉はph9.7美肌湯を掛け流し、板室温泉の伝統的な「立ち湯」も再現。旬と地を活かした料理を個室のお食事処で

| 「新婚旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
2人の大切な日に・・・新婚旅行&結婚記念日プラン おそろいのカップやミニブーケなど特典付き♪
|
…す♪ ≪新婚旅行&結婚記… |
|
27,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
2人の大切な日に・・・新婚旅行&結婚記念日プラン おそろいのカップやミニブーケなど特典付き♪
|
…す♪ ≪新婚旅行&結婚記… |
|
29,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
2人の大切な日に・・・新婚旅行&結婚記念日プラン おそろいのカップやミニブーケなど特典付き♪
|
…す♪ ≪新婚旅行&結婚記… |
|
33,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
スイートルームなんて新婚旅行以外泊った事が無い。65mスイートルームが安かったので、来てみた。もっと広いコンドミニマムには泊った事があるが、ここは造りが昔のホテルなので豪華!35年の経年劣化があるので、高級とは言わないが、とても広くてゆったりしている。たまには変わった部屋も良いね!はっきり言って、食事は期待していなかったのだが、今回はオードブルも色々あって美味しい。特に自慢のとちぎ和牛のローストビーフは絶品!バイキングに慣れた身にはコース料理は物足りないのではないかと思っていたが、ペペロンチーノにパン、そして最後にメニューにない菜飯に味噌汁が出たので満腹。美味しい、嬉しい!満足、満足!朝食バイキングも種類も結構あって美味しっかった。風呂は大浴場・露天風呂のほかに貸切風呂が自由に使えるが、以前は窓を開けてゴルフコースを眺められたのが、開けられなくなっていたのが残念だった。
夫婦共にずっと行きたいと思っていたあさやに新婚旅行で初めて訪問しました。
ラウンジで食べたお菓子や抹茶が美味しかったです。
お食事は朝食もとても良かったのですが、特に夕食ビュッフェが品数も多くてどれも美味しかったです。
ステーキの柔らかさや、あさやカレーの美味しさにも感動しました!
大好きなまぐろのお刺身も舟盛りになっていて目でも楽しめました。
いちごも甘くて美味しくて沢山食べちゃいました。
お部屋で数点気になった点があって、お風呂が熱くて(体感42℃以上あるように感じました)ゆっくり入れるような温度ではなかったことが残念でした。
あと今回宿泊したお部屋の備え付けのドライヤーがHPだとレプロナイザーとの記載でしたがReFaだったことも少し残念でした。
ReFaも良い製品ではあるのですが、記載と違うと残念に思ってしまうのでHPの表記を変更なさってはいかがでしょうか?
あとはベッド横のコンセントの差し込み口が1つだったので(見逃していたらすみません)2つだったら尚嬉しかったです。
その他はマッサージチェアも旅の疲れを癒せて良かったですし、ゆっくりと素敵な時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました。