料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
里山会席と静けさに癒される、大人の隠れ宿

四季の装いや夜空に浮かぶ満天の星に抱かれながらスローな日常に浸って頂けます。天然湧き水の水風呂付サウナ(有料要予約)100年の蔵をリノベーションしたBarで旅の思い出に残る一杯をご堪能いただけます。

| 「内風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【花瀬庵会席1泊2食付】 古民家でのひとときをお楽しみください
|
…ウナ、貸切内風呂、貸切野… |
|
13,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ビジネス客向け連泊プラン★日替わりボリューム定食(朝夕食付)
|
…ウナ、貸切内風呂、貸切野… |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】おひとり様から〜お得な価格でお泊りいただけます
|
…ウナ、貸切内風呂、貸切露… |
|
7,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
大人の隠れ家リゾート|全室プライベートサウナ&露天風呂付き客室

全室プライベートサウナ&露天風呂付■美食の名店掲載・地産地消のイタリアン■記念日に行きたいリゾートホテル第1位■オーシャンビューのレストラン新設

| 「内風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊2食|大塚国際美術館チケット付】美食とアートを愉しむ、心豊かなラグジュアリーステイ
|
…リビング、内風呂、トイレ… |
|
31,240円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊2食|プレミアム】1日3組限定|厳選食材が織りなす最上級コース
|
…リビング、内風呂、トイレ… |
|
40,920円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊朝食】ガーデンテラスで優雅なモーニング|プライベートサウナ&ジャグジー付の隠れ家で過ごす
|
…リビング、内風呂、トイレ… |
|
21,120円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
≪阿南駅より徒歩10分≫阿南で唯一の高台にあるシティホテル★

隣接の【スーパー銭湯 大和の郷】が2022年2月2日にリニューアルオープン!

| 「内風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
◆【直前割】≪素泊り≫直前のご予約でもお得◎≪大和の郷無料入浴券サービス≫
|
※客室内風呂なし・トイレ共… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆【スタンダード】≪軽朝食付≫サンドイッチ(ジュース付)を朝食に♪≪大和の郷無料入浴券サービス≫
|
※客室内風呂なし・トイレ共… |
|
5,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆【連泊割】≪軽朝食付≫サンドイッチ(ジュース付)を朝食に♪≪大和の郷無料入浴券サービス≫
|
※客室内風呂なし・トイレ共… |
|
4,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
以前、ランチだけ利用したことがあります。
大変美味しかったので今回は宿泊してみようということになりました。
「リゾートホテルモアナコースト」という名前から、少し若者向けの印象を持って、覚悟(?)していましたが、利用した日は、どちらかと言えば、自分たちを含め年配のお客さんばかりで、とても落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすことができました。
レストランもとても静かで接客も心地良く、もちろんお料理も大変美味しかったです。
ジャグジーは大きくて最高でしたし、内風呂も使い勝手が良かったです。
スタッフの方々もとても感じ良く、記念日の良い思い出になりました。
ありがとうございました。
お部屋に入った瞬間から い草の香り、襖を開けると大きなガラス窓で徳島市街が一望、母も凄く感動していました
夕食は好きな席に座ることできましたので、山側の席を選びましたが吉野川と街並みが見れて綺麗な夕焼けを堪能する事が出来ました
たくさん徳島の物が並べられ、自分で作る鍋、阿波尾鶏、お刺身、ステーキなど少しづつを取ったとしても食べきれない程、その中でも刺身は本当に美味しかったです
スイーツもあるので最後の最後まで満足
プリンとわらび餅は最高!
夜にはフルーツ系が無かったのであると嬉しいかな
部屋に戻る頃には夜になっており、大きなガラス窓一面が夜景でとても綺麗でした
お風呂も広く内風呂、露天風呂、サウナに打たせ湯もあり
イスも綺麗で座りやすかったです
露天風呂の湯船も綺麗でした
湯船の横には椅子があり、そこからは夜景とお月さんが見れてとても気持ちよかったです
お風呂に関して、露天風呂側には壺での湯船があったのですが、内側に「水」と書いてるのを見たので、触って確かめたら水だったので、ことなき事を得たのですが、気持ち的につぼ湯に入りたくなったので危なかったです
何も見ない人、目が悪くて見えにくい人だとそのまんま入りかけると思います(現に入りかけてた方いたので)
立て札で「水風呂」とか誰が見ても分かるようにした方が良いかと思うので、それは改善ありじゃないかなと思います
お風呂上がりのアイスがあってめっちゃ嬉しいサービスでした
お部屋にもあったら嬉しい物があり、スマホ充電の為のコンセントも延長コードで置いてあるので、枕元まで届きますしコンセントが足りない事が無いです
ただ、延長がテレビの後ろだったので、テレビの横くらいに見えてると探さないで済むかな〜
朝食も和食洋食でご当地ものがあり、和食でも、洋食もどちらとも満足でした
お土産コーナーはコンパクトでしたが厳選的に上手に置いてられてました
チェックインの際に割引券頂いたので、ここを初めにお土産買えば良かった…それでも他には無いものも沢山あったので買い物も満足しました
お部屋も有難いことに少し大きな部屋にして頂けたり、随所に気配りが出来ておられるホテルで、母も最高の旅行の思い出が作れたと大満足でしたっ
また泊まりに来ます!
ゴールデンウィーク中で、大変な人出でしたが、公園内にあるホテルなので、売店にも10秒でアクセス。
公園内や遊歩道歩き回って息子が、
「結論、部屋から渦潮を見るのが一番」
夫も窓に張り付きずっと眺めて日焼けするほどでした。
渦潮ビューの室内風呂も、温泉も、眺めが最高。
夕食鯛づくしも、お腹いっぱいになりました。歯ごたえがある明石の鯛を堪能しました。意外にも、朝食のじゃこおろし山盛りでカボスを掛けて丼にするのが、本当に美味でした。美し国からの旅行者である我々家族も、唸る味わいでした。
また利用したいです。
行く前からYouTubeなどを見てとても楽しみにしていました。着いてからスタッフの方の対応もとても気持ちよく、お部屋も内風呂で綺麗にされておりとても気持ち良かったです。
子連れだったのですが、オムツを捨てるゴミ箱や子ども用の浴衣なども準備してくださり、食事も部屋に布団やバンボを置いてくださっていたのでゆっくり楽しめる事が出来ました!
朝夕の食事は本当に美味しくて 終始幸せのひと時でした!また宿泊したいです
いつもながら満足できる内容のホテルで料理も申し分ありませんでした。
久しぶりの宿泊でしたが、相変わらずの満足できるホテルでした。前回の宿泊から、半年ぶりの桜の時期にお世話になりました。近辺の桜も満開で堪能しました。温泉も内風呂、外の温泉も前回同様大満足でした。食事も、国産牛陶板焼付ワンドリンク付きの会席で予約しての宿泊になりましたが、申し分の無い内容で満足しました。次回の予定も楽しみにしたいです。