かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!
有馬温泉の詳細情報はこちら
由来は神代に遡る三古泉・三名泉の一つ。太閤秀吉が愛した温泉地としても有名で、近年秀吉の湯殿跡も発見された。大阪より1時間、京阪神の奥座敷として親しまれる。「金泉」「赤湯」とよばれる赤褐色の含鉄強塩泉と、「銀泉」とよばれる無色のラジウム泉の2種類の温泉を楽しめる。
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
日本三名泉「下呂の湯」と飛騨の山々を堪能できる温泉宿

下呂の高台から絶景を一望!美肌の湯と郷土料理、プレミアムラウンジで心身ともにリラックスできるひと時をお過ごしください。

| 「有馬温泉 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】遅めのチェックインOK!お食事なしのシンプルプラン
|
…兵庫県の有馬温泉、群馬県… |
|
13,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊2食付】日本三名泉を堪能する温泉宿 基本バイキングプラン
|
…兵庫県の有馬温泉、群馬県… |
|
21,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夕食なし・朝食付】観光にもビジネスにも♪遅いチェックインでもOK 1泊基本バイキング朝食付
|
…兵庫県の有馬温泉、群馬県… |
|
20,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
2024年じゃらん行ってみたい遊べる道の駅”ランキング全国1位!

遊園地やBBQ、ゴーカートなど一日遊べる道の駅にあるホテルです。温泉は本格的な源泉かけ流しの鉄泉です! 近隣の神戸三田アウトレットもすぐ近く♪

| 「有馬温泉 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【2食付】大切なご家族であるワンちゃんと一緒にご宿泊できるプラン☆
|
…を含んだ有馬温泉と同じ泉… |
|
14,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】大切なご家族であるワンちゃんと一緒にご宿泊できるプラン☆
|
…を含んだ有馬温泉と同じ泉… |
|
10,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】大切なご家族であるワンちゃんと一緒にご宿泊できるプラン
|
…を含んだ有馬温泉と同じ泉… |
|
9,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
温泉街の情緒と下呂の名湯、創作バイキングを楽しむ温泉宿

日本を代表する温泉のひとつ、下呂温泉。 澄んだ空気の中、心安らぐ時間を過ごせる露天風呂で美肌の湯をご堪能ください。

| 「有馬温泉 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【夕食なし・朝食付】観光にもビジネスにも♪遅いチェックインでもOK 1泊基本バイキング朝食付
|
…兵庫県の有馬温泉、群馬県… |
|
11,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】遅めのチェックインOK!お食事なしのシンプルプラン
|
…兵庫県の有馬温泉、群馬県… |
|
11,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊2食付】下呂温泉の情緒と名湯を愉しむ 基本バイキングプラン
|
…兵庫県の有馬温泉、群馬県… |
|
12,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
何時も気が向いたら神戸から30分、有料優良道路を30分。
温泉に浸かって、カニ食べ放題何時も満足しています。
基本的に地元(兵庫県内)の温泉旅行を楽しんでいる夫婦です。
日本3大名湯である有馬温泉は全国的に有名ですが、あまり行くことはありませんが、今回はお得なじゃらんのクーポンを利用して、ザ・グラン リゾートプリンセス有馬様「ズワイガニ」づくし特別会席プランを予約し、お世話になりましたが、最初は冷凍カニ特有の塩辛いカニが出てくると思っていましたが、全くそんなこともなく、「焼き、蒸し、カニすき」等とても甘く、美味しかったです。良い意味で期待を裏切られた感想です。ただカニすきのお野菜が普通は白菜と思っていましたが、キャベツだったのには少しびっくりしましたが、意外と美味しかったです。
また、夕食時に年配の御婦人(2人連れ)のお一人がワインを少し飲み過ぎたのか、体調が悪くなられた際、担当スタッフ様全員がワンチームとなり、一生懸命にお世話をしている姿を拝見しまして、感銘致しました。是非とも激励して上げて下さい。
また、利用させて頂きたいと思います。
大変満足した旅行となり、有難うございました。
昨年10月に初めての有馬温泉旅行でした。
昨年も夕食がとても美味しく大満足で楽しい旅行になりました。
そして、今回はカニ食べ放題のプラン案内を貰ったので即予約させて頂き、2度目の亀の井さんとなりました。
食べ放題のカニはとても美味しく身も詰まっていて茹で加減も最高でした。
お造りもお肉もすごく美味しかったです。
来年もまたカニ三昧したいです!
案内の方、係の方皆さん親切でとても過ごしやすく、日頃の仕事の疲れを癒して頂きました。
ありがとうございました。
今回は、有馬温泉で日帰り入浴した後に、六甲の夜景を見ようという事で、宿泊利用させていただきました。六甲には夜景が見る事が出来るポイントがいくつかあるかと思いますが、部屋のテラスから、神戸、大阪が一望出来るというのはかなり贅沢です。天候にも恵まれ、夜景を堪能しました。また最上階には、ジャグジーがあり、お風呂と夜景を同時に楽しめます。夕食は鍋がメインで、決してカジュアルな鍋ではなく、本格的なカニ鍋をいただきました。〆の雑炊は絶品でした。朝食はボリュームがあり、洗練された和食がいただけます。スタッフの方々の対応が、親切丁寧で、心地良い空間でした。四季折々の良さが味わえるホテルだと思います。また訪れたいホテルです。今回はありがとうございました。
初めての有馬温泉でしたが、さすが茶色の温泉は素晴らしく、とても体が温まりました。また、食事はカニとフグのコースを頂きましたが、どれも大変美味しく素晴らしいものでした。年末の締めくくりに良い記念になりました。