料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【全9室】美食の宿〜出来たてのお料理を1品ずつご提供致します〜

お子さま連れのお客様にもお寛ぎ頂けます。美食家も絶賛する割烹旅館。一品出しの月替り会席料理で至福のひとときを。白檀の香り、美しい日本庭園、趣ある佇い、総てに上質を知る宿。

| 「ズワイガニ タグ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【越前蟹】通のみぞ知る 最高峰の味わい!ズワイ×セイコの皇室献上 極上コース
|
…室献上級Wタグの越前ガニ… |
|
154,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【越前蟹】通のみぞ知る 最高峰の味わい!ズワイ×セイコの皇室献上 極上コース
|
…室献上級Wタグの越前ガニ… |
|
134,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【越前蟹】通のみぞ知る 最高峰の味わい!ズワイ×セイコの皇室献上 極上コース
|
…室献上級Wタグの越前ガニ… |
|
160,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【新コンセプトルーム誕生】美しい海を望む客室で過ごす贅沢な休日

目の前が美しい敦賀湾!さざなみの音が心地よい全8室。展望風呂が自慢の特別和洋室で海を眺めながら癒しのひとときを。素泊まりから2食付きまでお好みのスタイルで旅を楽しんで。1日2組貸切風呂も人気♪

| 「ズワイガニ タグ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【年内限定】日本海冬の赤い宝石箱ぷちぷちキラキラ映えDON♪ せいこがに丼プラン
|
…水揚げのズワイガニのメス… |
|
20,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
夕暮れテラスで海を見ながら★まんぷくBBQプラン♪お刺身&焼ガニ付!海鮮5種×牛&豚カルビ&鶏の炭火焼
|
…海道産ズワイガニ ・宮城… |
|
22,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
夕暮れテラスで海を見ながら★贅沢BBQグレードアッププラン♪天然活黒アワビ×若狭牛&極厚タンステーキ!
|
…海道産ズワイガニ ・宮城… |
|
29,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
囲炉裏のある小さな宿。木のぬくもりに包まれる落ち着いた時間を。

館内全て女性に人気の心地よい空間。趣向を凝らした7つのお部屋はそれぞれに違った趣き。仲買人の兄から仕入れる確かな素材と自家製野菜など最高のお料理も自慢!大人の隠れ宿へ

| 「ズワイガニ タグ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【秋の人気NO.1】1日3組限定★極上の香住かにフルコース★プラン!〜朝。夕個室食〜
|
…りすぐりのタグつきをご用… |
|
31,460円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
9月1日解禁!【秋満載】香住かに会席!高級魚★のどぐろ塩焼き付き★〜朝。夕個室食〜
|
…(ベニズワイガニ)が9月… |
|
28,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
9月1日解禁!【秋の特撰香住カニ会席】香住カニ&のどぐろ&活アワビ&ステーキ〜朝。夕個室食〜
|
…(ベニズワイガニ)が9月… |
|
33,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
5泉質が堪能できる圧巻の1500坪の風呂、露天で1杯が叶う♪

2023年4月、露天風呂付き特別室がオープン! 1500坪の大浴場には5種の泉質と35種の浴槽。 大浴場カウンターにはタオルもご用意♪ 2種のサウナ&オロフレの水風呂でサ活も◎

| 「ズワイガニ タグ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード】北海道の旬の味覚を食事処で楽しむ/特別御膳・和朝食
|
…しむ〜 ズワイガニやお造… |
|
25,200円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【スタンダード】カニやいくらが食べ放題―和食・洋食・エスニックビュッフェ/ビュッフェ夕朝食
|
…詰まったズワイガニや大粒… |
|
22,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【わんちゃんと温泉旅行】カニやいくらが食べ放題―和食・洋食・エスニックビュッフェ/ビュッフェ夕朝食
|
…詰まったズワイガニや大粒… |
|
26,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
有馬温泉で安らぎの時間を紡ぐおとなのための静寂と風雅の佇まい

令和6年11月1日リニューアルオープン! 数々の最新設備を揃えた約150平米の銀泉露天風呂付き貴賓室。 欽山のフラッグシップルームともいえる「洗練された時空間」で、有意義なひと時をお過ごしください。

| 「ズワイガニ タグ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【お部屋食】「浜坂産活松葉蟹づくし」〜山陰浜坂魚港より直送の新鮮な松葉蟹を様々な調理法でご用意〜
|
…成長したズワイガニの雄で… |
|
130,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【料亭食】「浜坂産活松葉蟹づくし」〜山陰浜坂魚港より直送の新鮮な松葉蟹を様々な調理法でご用意〜
|
…成長したズワイガニの雄で… |
|
141,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お部屋食】「浜坂産活松葉蟹鍋懐石」〜山陰浜坂漁港より直送の新鮮な松葉蟹をかにすき鍋でご賞味下さい〜
|
…成長したズワイガニの雄で… |
|
79,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
2026年2月6日さざ波サウナ*OPEN 竹野温泉直結でLETS'温活!

海は目の前 昼は裸足でビーチへGO!夜はさざ波に癒される一夜を。 城崎温泉まで車で約15分。全室オーシャンビューは竹野ならでは 温泉と自然を両方味わえるお宿です☆彡

| 「ズワイガニ タグ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【わんちゃんと一緒♪WANの音】【まんぷくかにコース】期間限定オスメスカニ3杯★松葉蟹の魅力たっぷり♪
|
…松葉ガニ【タグ付き】に変… |
|
63,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【★焼きかに★+遊コース】大人気の焼きずわい蟹を人気のコースと共に
|
…ース】にズワイガニの焼き… |
|
28,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【まんぷくかにコース】オスメスカニ3杯★松葉蟹の魅力たっぷり♪セコ蟹先着順♪
|
…松葉ガニ【タグ付き】に変… |
|
50,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
蟹が食べたいとの親の意向で、茹で、鍋、刺身の親の希望メニューがあるふじやさんを選ばさせて頂きました。香住には何度か訪れたのですが、佐津は初めてでした。車でドライブしながら出石でお蕎麦を食べたりして、予定通り16時頃に宿へ宿近くの共同駐車場だったのですがすれ違いの出来ない細めの道を通るので気を付けて向かいましょう。少し時間があったので近くの砂浜まで散歩に行きました。海沿いに軽食が出来そうなお店がありましたが、コンビニ等の店は近くに無さそうだったので来る途中に買ってきたほうが良いと思います。宿は5部屋あり当日は私達を含めて3組の様でした。食事は他のお客さんと仕切ってる場所でしたので声は聞こえましたが顔を合わせることはなく家族で蟹を満喫することが出来ました。追加で注目したお酒の香住鶴も美味しかったです。お風呂も2カ所あり貸切に出来るのでゆっくり堪能させて頂きました。改装されて綺麗になっていましたが建材は今では手に入りにくそうな梁や柱で懐かしい感じがしました。ミニタオルがお風呂場に用意されているので、毎回乾燥したタオルを使うことが出来て良かったです。紅ズワイガニでしたがタグ付きのブランド蟹美味しかったです。また冬本番に頑張って予約させて頂きます。ありがとう御座いました。
さすが、界ですね。おもてなし、料理、温泉、部屋どれをとっても一流です。ズワイガニ懐石は、刺身、焼き、蒸し、揚げ料理全てに感動でした。
つい、飲みすぎてしまったほどです。露天風呂は広く、平日のせいか朝も夜もほぼ1人で解放感に浸って長湯してしまいました。ありがとうございました。
訳ありコースでお世話になりました。夕食の部屋に案内され入ると、タグ付きの茹でズワイガニが1人につき1杯ずつ置かれておりテンションが上がりました。また、おまけですと、カニ鍋や焼きカニ味噌もいただきました。焼いたカニ味噌はとても美味しかったです!!タイトル通りお腹一杯になり、茹でガニは自己責任で持ち帰らせて貰いました。翌朝のご飯の時にはお刺身が出てきて嬉しかったです。
お風呂は温泉で気持ちよかっです。シャンプーとコンディショナーは、LUXやTsubaki、いち髪などが置かれ、洗顔フォームはDoveでした。
柑橘類が販売されていたのでカボスを買いましたが、触ると皮が柔らかくて大丈夫かな?と、少し心配になりましたが、帰宅後に調理したところ、果汁たっぷりで、爽やかな柑橘の香りが広がりとても美味しかったです。
ズワイガニ2杯のコースでした。姿カニは、500gくらいのタグ付き松葉ガニでした。ミソがいっぱいでした。身の入りはカタガニでパンパンでした。蒸したのかと思うほど、塩辛くなく、上品な味でした。セイコガニも姿でつけてくれてました。今まで、たくさんズワイガニは食べてきましたが、最高ランクの美味しさでした。ありがとうございます。また、お世話になりたいと思います。
ズワイガニを食べたく、寺泊をはじめて訪問。当日は、あいにくの雨だったのですが、夕食に出たズワイガニは大変美味しく食しました。タグ付きの他県のものよりは、コスパが断然よかったです!新潟はお米がおいしく、肴になる料理もありお酒もすすみました。最上階の露天風呂は、眼前に海をたたえ、景色が最高でした。良い思い出になりました。