料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【1日2組限定◎別荘気分】広々ドッグラン★ペットと充実の1日を♪

わんちゃんが思いっきり遊べることがコンセプト☆大型犬も歓迎! 3つの広いドッグラン、ペットプール、川沿い1kmの散歩道などペット施設充実。 大自然の中で愛犬とのんびり、のびのびお過ごしください♪

| 「大型犬 温泉」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【2食付き】隠れ家風ペンションで愛犬と寛ぐ◆とちぎ和牛ステーキがメイン《地産地消欧風コース料理》
|
…◆貸切天然温泉《那須しゃ… |
|
19,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付き】焼き立てパンと高原野菜たっぷりの朝食♪◆ワンちゃんも一緒にダイニングに入室OK!
|
…◆貸切天然温泉《那須しゃ… |
|
16,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】隠れ家風ペンションで愛犬と寛ぐ◆地産地消欧風コース料理【1泊2食】
|
…◆貸切天然温泉《那須しゃ… |
|
18,192円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ワンちゃんと最高の思い出を!!犬の管理栄養士のいる宿♪♪

超大型犬まで宿泊OK!!ワンちゃん用ウェルカムおやつ!お食事を犬の栄養士が作ります!!★133畳のドッグラン道場★フォトコーナー★ワンちゃんと農業体験!ワンちゃんのことを一番に考えたお宿♪

| 「大型犬 温泉」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
飼い主さんとおそろい朝食プレートプラン♪【1泊2食】
|
…ート ●温泉● 〜戸狩… |
|
27,800円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
お食事グレードアップ<選べる信州牛>プラン【1泊2食】
|
…ート♪ ●温泉● 〜戸狩… |
|
28,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【9/19〜22★シルバーウィーク特別プラン】ワンちゃん用★季節のお花絞りケーキプレゼント【1泊2食】
|
…です! ●温泉● 〜戸狩… |
|
27,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
大型犬とも泊まれる緑に囲まれた自然の中の1棟貸しの宿泊施設
時間前に到着したにも関わらず、ドッグランへ案内していただき、その後すぐに対応していただき感謝しています。
お部屋と敷地内の自然環境が最高で、大型犬連れの家族旅にはうってつけのお宿でした。
夕食はBBQセット(器材のほか紙皿や調味料まで)を準備していただき、夕暮れの爽やかな風を感じられるテラスで、直売所で購入した熊本黒牛や新鮮野菜を堪能できました。朝食も牧場で購入したチーズ、卵と挽きたて豆のコーヒー(お部屋に準備あり)に新鮮ミルクのカフェオレで楽しめました。
お部屋にもきれいで大きめの浴室があったのですが、車で2,3分の入浴施設へ行き大浴場で温泉を堪能することができました。
お会いしたスタッフ全ての方が、ホスピタリティにあふれ、大型犬連れの旅行をストレスないものにしていただけたように感じています。
素敵な時間をありがとうございました。
コマーシャルの黒毛和牛・本マグロ・アワビ・カニ・メロン等を期待して
お伺いしました。まさかそのとうりには出ないだろう、メロンはメロンムースかメロンジュースだろうと思っていました。ところがぜーんぶそれ以上の料理がいっぱいでした。大変驚き感激でした。お肉も柔らかくメロンは甘くゴロッとしたのがいっぱいでした。朝食はいつものような料理かなと思つていましたが、いつも以上に豪華で美味しかったです。今回のお料理は大変満足しました。温泉もとても良かったです。特に無料で入れる近所の共同浴場は乳白色の温泉で、ますやの透明の温泉と二種類の温泉に入
れていつも利用し楽しんでいます。私たちはいつも犬(大型犬)と一緒に旅行を楽しんでいます。犬は車中泊ですが、ますやの玄関前の駐車場に車を止めさせてくれますので安心です。ワンちゃんに優しい宿でいつも感謝しています。近くの川沿いの広場は綺麗に整備されていて犬と一緒の散歩を楽しんでいます。今回は紅葉の季節ではありませんでしたが大変満足な
旅行でした。ありがとうございました。
夫婦、大型犬1匹で旅行しました。建物は古く、一般客と別棟でしたが本館の温泉は露天風呂3種類、内風呂、サウナと充実していました。食事は、バイキングでしたが種類も多彩で大変満足でした。
テレビがチカチカして一応直してくれましたが、すぐに点滅していました。面倒なのでもう言いませんでしたが、定期的に点検はされた方が良いと思います。
足湯のデッキ付きで、部屋も広く、別の部屋にベットもあり綺麗で落ち着いた雰囲気で、家にいる様にあづましく過ごさせて頂きました。犬も寛いで寝てました。また夕食は部屋食でどれも美味しく、朝はバイキングに変えてもらいましたが、料理の種類が沢山あり 少しづつ取ったつもりでも 他に食べたい物がお腹いっぱいで食べられなかった感じになりました。お風呂に行くまで、エレベーターを2回乗り換えるので、最初迷う感じでしたが、離れにラウンジがあったり探検してみるのが面白く ゆっくり出来る温泉旅館でした。また利用させて頂きたいと思いました。
何度も利用しています。家族だけでゆっくり過ごせるため、一棟貸しは有り難いです。大型犬も一緒にいられて、特に不満な点はありません。建物も森の雰囲気もとても良いです。温泉は別の建物にあり、新しめなのでかなり綺麗です。掛け流しではなくお湯を運んできて循環させているみたいです。日帰り入浴の方が多く、マナーの悪い子連れがいるとプール状態になるためゆっくり入れません。時間によるかもですが、お湯は塩素臭く、あまりモール温泉感はないです。外部と接触したくない方は部屋のシャワーで引き篭もるのもおすすめです。コテージじたいが最高なので、無理にスパに行かなくても充分楽しめます。朝食は美味しくいただけます。ドイツパンとスープが好きです。ただし、飲み物やお茶漬けのセルフコーナーは野放しの子連れがいるとかなり不衛生になるため、カウンターから渡すようにするなど改善していただきたいところです。仮に注意したところで親の躾が必要なレベルだと、施設側で対策するしかないと思います。コテージに引き篭もるならば、なにもストレスなく過ごせます。ウッドデッキでバーベキューする場合は、割と近場にマックスバリュがあるので買い足してから行くと良いですよ。