料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
五感で愉しむ静と動

一棟貸切型のプライベートサウナ付きヴィラ。 ここでしか味わえない贅沢な時間を五感全てでご堪能ください。

| 「スキー コンドミニアム」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
Fビレッジ内レストランで愉しむイタリアンコース<夕朝食付>(26/4/1〜26/9/30)
|
ウイスキーの熟成樽にも使用… |
|
45,880円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
お部屋で愉しむピッツェリアディナー<夕朝食付>(26/4/1〜26/9/30)
|
ウイスキーの熟成樽にも使用… |
|
45,880円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
BRAMAREスタンダードステイ<朝食付>(26/4/1〜27/9/30)
|
ウイスキーの熟成樽にも使用… |
|
33,880円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
アクティブに過ごすレジャー施設やちびっこゲレンデを併設

小鳥のさえずり、流れる雲、森の香り。そんな環境の中で体を思いっきり解放しましょう!レジャーやキャンプ、グランピングで心も体もリフレッシュ。40人収容の研修施設・森林文化交流センターもあります。

| 「スキー コンドミニアム」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
▲【素泊まり】12名様用コテージ貸切スタンダードプラン
|
…接の赤子山スキー場は積雪… |
|
36,300円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
■【団体・素泊まり】森林文化交流センター貸切 スタンダードプラン
|
… 【周辺スキー場】 ヨゴ… |
|
70,400円(税込)〜/室 (大人6名利用時) |
▲【素泊まり】6名様用コテージ貸切スタンダードプラン
|
…接の赤子山スキー場は積雪… |
|
21,450円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
アパート形式のコンドミニアムです。キッチンやお風呂があります。
温泉露天風呂も人気!自分らしく暮らすようなニセコホテルステイ

全室スイートルームの客室はキッチン・バルコニー完備。露天温泉大浴場有。贅沢な長期滞在を満喫できるホテルコンドミニアムです。各スキー場、倶知安駅への無料送迎有、ワーケーションに最適!

この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
アウトドアを優雅に過ごせるグランピング・東急リゾートタウン蓼科
キッチン・ランドリー付きのコンドミニアム&貸別荘
家具家電付き♪メゾネットタイプの広々アパートメント
広々とした間取り、キッチン付きの独立型でプライベート感たっぷり
プライベートな広い空間でリラックスのんびりくつろいでって下さい
★標高1000mの高原に木造りのコテージ。ロフト付で設備充実★
広々コテージでゆっくり休んで! 羊蹄山の絶景とBBQ!!
富良野 北の峰エリア 一棟貸のお宿です
家族4人で泊まりました。
朝食、夕食付きで、一泊のプランでした。
食事は、一階の小上がりがある食事処で食べました。
家族5人くらいは座れる小上がりのスペースが4つ、それとテーブル席も、二つくらいあったと思います。
小さな子供には、大きめのプレート一枚にハンバーグやおにぎり、卵焼きなどが盛られてました。
フルーツとかバナナとか、ヨーグルトなど、子供ウケするものがあればもっと良かったと思います。
部屋は和室で綺麗でした。入り口横には、シャワールームが付いていて、汗を流すくらいなら勝手が良さそうです。
折りたたみのマットレスが3つ用意されており、自分たちで敷いて、四人でごろ寝出来ます。
温泉が、かなり良いですね。
露天風呂が岩風呂で大きく、とても満足でした。
この風呂なら、日帰り入浴もやってるので、もう一度入りたいなと思います。無料のロッカーも大きめのものがあるので、家族連れでも安心です。
それと、休憩室に大きめのソファや無料のマッサージチェア、喫煙室、部屋全体がちょっと薄暗くなっているので、時間を忘れてゆっくりくつろげるようになってて良いですね。
宿泊料金も、リーズナブルでお財布にも優しく、良い宿だと思います。
ニセコスキー場もすぐ近くにあるので、冬にニセコに来る時があれば、また、利用したいですね。
スキー場の周りは、外国系のホテルとか、ペンションとか、コンドミニアムとかで、なんか異国みたいですが、ここは落ち着いた感じがあっていいと思います。
80代の両親と娘の私そして20代の娘のファミリーで、脳梗塞で身体が不自由になった母をゆっくり温泉に、そしていつも介護を頑張っている父をのんびりさせてあげたいとこちらにしました。
まず4人で泊まれるコンドミニアムタイプの広い部屋があり、介護椅子が借りられる貸し切りの温泉がある。
この2つの絶対条件で探したホテルでした。
貸切温泉風呂なので気兼ねなく温泉に入れて母も大満足でした。1つだけ残念なのは時間が40分だということです。介護しながらの入浴だと結構ギリギリの時間でした。
お部屋は1ベットルームとリビングで56平米と広く、キッチンあり、大きい冷蔵庫屋オーブンレンジ、洗濯機となんでも揃っているからニセコの道の駅で買ってきた新鮮野菜を簡単調理して食べることができ最高。
両親は80代でたくさんは食べられないし、体の不自由な母を連れてレストランに行くのも結構ハードルが高い。
この部屋で調理して好きな時間に、好きなものを食べられとても喜んでました。
ホテルの目の前にゴンドラ乗り場があり冬はスキーをする方の長期滞在型の部屋なのでしょうが、ファミリーにはとてもありがたいです。
部屋のテレビでYouTubeが見ることが出来るので娘も部屋で退屈することはなく過ごせました。
そして朝食が本当に、美味しかったです。
北海道の美味しい物が揃ってるバイキングでお腹いっぱい食べ過ぎました。
前日、車で1時間の余市では混雑のため食べそびれたイクラが、、、娘はミニイクラ丼にして食べて大満足でした。
夏はシーズンオフだそうで、かなりのお手頃価格で3世代には最高です。
白馬でのスキー、スノーボード目当てにこちらを利用しました。
距離は離れていますが、その分高騰してしまった白馬周辺の宿泊施設よりお得に自由に使えました!
施設は暖炉や温泉、テントサウナやBBQセットとなんでもあり、このコンドミニアムだけでも一日中遊んで過ごせます。
オーナーの方も大変親切で、こちらに気遣いいただき素晴らしい滞在になりました。
スノーシーズンだけでなく、他の季節にもぜひ利用したいと思います。
大変お世話になりました、ありがとうございました!
相変わらずファシリティは、コンドミニアムタイプの中ではダントツで良い。
自動チェックインは神経質で皆が苦労しますが、メールで事前登録しておけば比較的スムーズです。
13時チェックアウトが無くなったのが残念。1Fレストランは復活してました。部屋の時計が止まってたので、ハウスキーピングを外国人任せにせず、ちゃんとチェックする様に。あと上の階の音は意外と響きます。