※食事条件などの諸条件については、予約画面で再度ご確認ください。
4軒 絞込み条件に合致1軒〜4軒表示
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
★秋の夜長を星空の下で過ごす★学校貸切ステイ|1日1組限定!
四季桜&紅葉巡り「花の山寺」普門寺のお隣 小学校をリノベーションし貸別荘感覚で使える宿♪ 貸切だから家族旅行やグループ&サークル旅行でワイワイ騒いでもOK! バーベキューや朝食オプションもアリ!
倉敷や直島・豊島への旅の拠点に!古民家ゲストハウス♪
古民家と風情のある早島町でゆっくり流れる時間を贅沢に感じながら、心温まる交流を。岡山・瀬戸内の島々(直島、豊島、小豆島等)・高松など各方面にアクセスが良いので旅の拠点としておすすめです♪
笠岡諸島・北木島にある「ISLAND CROSS 」 (アイランド クロス)
ご家族からグループまで様々な方々が気軽にご利用いただける一棟貸しの日帰り・宿泊施設です。 身近な方々が島に集い、島ならではのアクティビティを楽しみながら、ゆっくりした島時間をお過ごしください。
おかえりと言い合える宿。ここで過ごす時間が未来のエコビレッジへ
「おかえり」と言い合える宿。古き良き町並みの中で、人と自然にやさしい時間を過ごせます。ここは、ただ泊まる場所ではありません。また帰ってきたくなる、そんな場所でありたいと思っています。
0
この宿をクリップしました。
クリップ宿を会員情報に保存
クリップした宿とは?
クリップした宿一覧
最近見た宿とは?