料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
2026年6月5日(金)アパホテル〈熊谷駅前北〉【全室禁煙】開業!

熊谷駅周辺で希少な露天風呂付き大浴殿完備!朝食は豊富な埼玉名物を取り揃えております!

| 「部屋 食 部屋 風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】JR「熊谷駅」から徒歩4分!都心へも直通で出張・観光の拠点に最適♪
|
…素泊まり(お食事なし)の… |
|
5,760円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【朝食付き】コージールームでくつろぎステイプラン
|
…ン案内】 朝食ビュッフェ… |
|
8,550円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【素泊まり】コネクトルームプラン
|
…だから同じ部屋に泊まりた… |
|
11,250円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
東海エリア301室以上「じゃらん売れた宿大賞2024」第1位受賞!

息を呑むほどに美しい絶景露天、昭和レトロでゴージャスな館内、圧倒的スケールのシアターレストランでの非日常なお食事、20種類以上の豊富なアクティビティ等、1泊では遊びきれないほどのリゾート体験を。

| 「部屋 食 部屋 風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【花火】【洋食】食事は19時 厳選食材を使用したフレンチコース。全室オーシャンビュー
|
…。 (注)お部屋からご覧い… |
|
47,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【花火】【和食】食事は17時 厳選食材を使用した和食コース。全室オーシャンビュー
|
…。 (注)お部屋からご覧い… |
|
51,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【花火】【和食】食事は19時 厳選食材を使用した和食コース。全室オーシャンビュー
|
…。 (注)お部屋からご覧い… |
|
42,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
3回目の宿泊です。
食事の内容が前回より良くておいしかったです。
お風呂や部屋もいつも通り満足でした!
ただ残念だったこともあり。
・朝食、夕食は時間別になっていて、少し早めに会場に着いたのですが。
入っていく方もいらしたので受付へ時間を伝えたところ、受付の男性に時間どおりのご案内です!と厳しい顔で言われました。
次から次へと来る人に同じように伝えていました。
そんなことならば、案内している時間を看板に書き、時間までお待ちくださいとメッセージを書いたらいかがでしょうか。
笑顔もなく厳しめに伝えられ不快でした。
ホテルに来る目的は癒しや非日常を求めているのに、サービス業としてこれは無いなと思いました。
また、スパニウム錦の清掃の女性も、清掃道具をしまう際に足で下の棚を閉めていて。誰も居ないタイミングならまだしも、お客様がいるタイミングでちょっと驚きました。
・食事会場のカトラリーの場所が悪く、食事を取りたいけど取れない、小さいフォークが欲しいのにフォークがない、と困ることがありました。
外国人のスタッフは比較的笑顔でした。
ただ不愉快なことが多かったので、もうしばらく行くことは無さそうです。
大浴場が付いているのは大変嬉しいポイントでした。景色はないですが露天風呂もいい風が吹いていて気持ち良かったです。またお部屋もコンパクトながら大変綺麗で、シックなデザインで居心地が良かったです。朝食会場は平常時はラウンジとして開放してフリードリンクなどがあればいいなと感じました。また利用したいと思いました。
予約時に「結婚記念日でお邪魔する」旨を軽く残していたことをすっかり忘れており…お部屋でのサプライズにすごく感動しました!夕食時も素敵なおもてなしがありました。
お風呂も食事もより楽しめました!
やはり外国人観光客の割合が多い為、一瞬ここはどこの国なのかと分からなくなりそうですが、大変素晴らしい旅館でしたのでまたお邪魔させていただきたいと思いました。
部屋は和室でしたが,十分広くてトイレ付きでした.
温泉は,泉質が濃い炭酸泉で,熱めの内風呂と冷泉の露天風呂があり,冷温交互浴が楽しめました.
夕食は付いていないので,併設のレストラン食事処 せり川で食べましたが,美味しかったです.朝食は,想像以上に本格的な旅館料理で満足でした,
お出迎えからお見送りまで、スタッフの皆さまのおもてなしが心地よく、温かさが伝わる素晴らしい宿でした。
館内はとても静かで落ち着いた雰囲気。さらにお部屋をグレードアップしていただき、清潔感があり、ゆったりとくつろげる空間で快適に過ごすことができました。
これまで宿泊した宿の中で私の中のNo.1だった和歌山の宿と並ぶ、同率1位の宿になりました。特にスタッフの皆さまのおもてなしの心や細やかなお声がけは、間違いなく過去最高です。
今回の旅の最終日に宿泊しましたが、締めくくりにふさわしい満点の宿でした。温泉も素晴らしく、特に離れの湯「百八歩」は格別。心地よいお風呂を満喫した後、ひょっこり姿を見せてくれたカモシカにも感動しました。
お食事も大満足です。どのお料理も美味しく、メインが選べるコースだったので二人でシェアしながら2種類のメインを楽しむことができました。朝食も品数が豊富で、どれも美味しく、全種類食べたいと思うほどでした。
心も体も満たされる滞在となり、「また必ず訪れたい」と思える宿です。本当にありがとうございました。