料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
2026年5月1日リニューアルOPEN 平和公園へ徒歩10分◆喫煙ブース有

2026年5月1日 リニューアルOPEN♪路面電車「中電前」電停まで徒歩3分♪広島市都市循環バス「エキまちループ」「白神社前」下車。喫煙ブース完備♪JR広島駅まで無料お送りバス毎朝運行(予約制)♪

| 「部屋 食 部屋 風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【2026年5月1日リニューアルOPEN】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊り>
|
…サウナ→水風呂→外気浴の… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2026年5月1日リニューアルOPEN】【ロングステイ◆素泊り】15時イン〜13時アウトの22時間ステイプラン
|
…イプは、お部屋にバス・シ… |
|
10,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2026年5月1日リニューアルOPEN】【ロングステイ◆朝食付き】15時イン〜13時アウトの22時間ステイプラン
|
…イプは、お部屋にバス・シ… |
|
10,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
泊まる・食べる・遊ぶ・体験・温泉が全て叶う★3世代旅行に人気!

スノーランド目の前★「泊まる・食べる・遊ぶ・体験・温泉」が全て叶う★東京〜新幹線で最短120分◎越後湯沢〜無料送迎【じゃらんアワード泊まって良かった宿大賞】【ウェルカムベビーのお宿】

| 「部屋 食 部屋 風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【一番人気/2食】特別価格あてまプラン(26)
|
…価格】!1泊2食付特別プラ… |
|
23,210円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付き】絶品朝食を楽しむ1泊朝食プラン(26)
|
★★★1泊朝食付プラン★★… |
|
15,730円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード】お日にち限定!贅沢6大特典付きプラン<2食付>
|
…る「泊まる・食べる・遊ぶ… |
|
40,260円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
駅前に広がる癒やしの空間 大浴殿と露天風呂で至福のひとときを

■西口出てすぐ左・大浴殿・露天風呂完備 ■朝食ビュッフェ6時OPEN 朝から喜多方ラーメンを堪能 ■近隣大型コインパーキング・市営駐輪場(バイク)有 ■コインランドリー完備・全室VOD無料

| 「部屋 食 部屋 風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】福島駅西口から徒歩1分の大浴殿付きホテル
|
…素泊まり(お食事なし)のプ… |
|
5,800円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【ロングステイ】13時チェックイン〜翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
|
…項◆ ※お部屋の空調は全… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付き】●朝6:00から営業 ●和洋約50種類のビュッフェ
|
◆朝食ビュッフェのご案内◆… |
|
7,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
東海エリア301室以上「じゃらん売れた宿大賞2024」第1位受賞!

息を呑むほどに美しい絶景露天、昭和レトロでゴージャスな館内、圧倒的スケールのシアターレストランでの非日常なお食事、20種類以上の豊富なアクティビティ等、1泊では遊びきれないほどのリゾート体験を。

| 「部屋 食 部屋 風呂」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【花火】【洋食】食事は17時 厳選食材を使用したフレンチコース。全室オーシャンビュー
|
…。 (注)お部屋からご覧い… |
|
42,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【花火】【洋食】食事は19時 厳選食材を使用したフレンチコース。全室オーシャンビュー
|
…。 (注)お部屋からご覧い… |
|
46,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【花火】【和食】食事は17時 厳選食材を使用した和食コース。全室オーシャンビュー
|
…。 (注)お部屋からご覧い… |
|
44,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
育休が終わる前に家族の思い出で4世代で旅行しました。
とても良い思い出になりました。
部屋には畳があり、11ヶ月の娘と一緒に寝ました。
寝具も清潔で、安心してお部屋で過ごせました。
スタッフさんの対応が良いと感じたのは、レストランでの対応です。席の案内の塩梅も良く、隣の席のお客様に迷惑がかからない様な配慮を感じました。ブッフェゾーンも時間が経っても綺麗な状態で、赤ちゃんと一緒だと食事に時間がかかるのですが、最後に親が食べる時も見た目も綺麗で美味しいブッフェを楽しむ事ができました。
離乳食や子供用のブッフェもありがたかったです。
旅中は、ヨーグルトを持ち歩くのは難しいので子供用の無糖のものがあればなと思いました。
子連れ旅をおすすめしてるだけあって、お風呂もお子さんの男女別の基準も明確で、安心しました。おむつをしてる赤ちゃんでも大浴場を利用できるそうですが、今回はベビーバスで一緒に入る事ができました。
朝も、清掃の方も挨拶してくださり、最後までとても良い時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
大きなテレビも見放題で、ベットもセミダブルでゆったりして、部屋も静かで良く眠れました。お風呂も空いていてゆったり入れました。朝食も和洋種類も多くて、喜多方ラーメンも美味しかったです。強いて少し不満を感じたのは、お風呂の入口が狭く先で男女に別れているので出る時に男の方とぶつかりそうになりました。それ以外は、全く問題無いです。
3回目の宿泊です。
食事の内容が前回より良くておいしかったです。
お風呂や部屋もいつも通り満足でした!
ただ残念だったこともあり。
・朝食、夕食は時間別になっていて、少し早めに会場に着いたのですが。
入っていく方もいらしたので受付へ時間を伝えたところ、受付の男性に時間どおりのご案内です!と厳しい顔で言われました。
次から次へと来る人に同じように伝えていました。
そんなことならば、案内している時間を看板に書き、時間までお待ちくださいとメッセージを書いたらいかがでしょうか。
笑顔もなく厳しめに伝えられ不快でした。
ホテルに来る目的は癒しや非日常を求めているのに、サービス業としてこれは無いなと思いました。
また、スパニウム錦の清掃の女性も、清掃道具をしまう際に足で下の棚を閉めていて。誰も居ないタイミングならまだしも、お客様がいるタイミングでちょっと驚きました。
・食事会場のカトラリーの場所が悪く、食事を取りたいけど取れない、小さいフォークが欲しいのにフォークがない、と困ることがありました。
外国人のスタッフは比較的笑顔でした。
ただ不愉快なことが多かったので、もうしばらく行くことは無さそうです。
久しぶりに泊まりました。お風呂がないお部屋でしたが
8階のお風呂でゆっくり出来て大満足です。チョコアイスとヤクルトを頂きました。夜泣き蕎麦はさっぱりしていてとても美味しかったです。担当の方がとても親切でした。朝食はサラダ、ババロア、パイナップル頂き充実していました。また泊まりに行きます。
予約時に「結婚記念日でお邪魔する」旨を軽く残していたことをすっかり忘れており…お部屋でのサプライズにすごく感動しました!夕食時も素敵なおもてなしがありました。
お風呂も食事もより楽しめました!
やはり外国人観光客の割合が多い為、一瞬ここはどこの国なのかと分からなくなりそうですが、大変素晴らしい旅館でしたのでまたお邪魔させていただきたいと思いました。