料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
金山駅北口徒歩2分。都会の中の寛ぎ空間。
好立地♪金山駅から徒歩4分◇朝食ビュッフェ無料サービス♪◇
快適な名古屋旅をお約束!名古屋から電車で約3分、金山駅徒歩約3分
名鉄「金山」駅東口より徒歩約1分◆金山駅東口目の前立地
大須観音・大須商店街まで車で8分!朝食・小学生以下添い寝無料
金山駅南口より徒歩5分 空気清浄機全室導入
都心で温泉地気分♪名古屋最大級のスパ施設を併設 宿泊者無料!
日本初上陸。レゴブロックの世界が広がるホテル。
【開業5周年】1室に最大6名まで・動物園と水族館コラボルームも
山王駅 徒歩約5分 尾頭橋I.Cより約3分 【駐車場無料】
名古屋駅から電車で3分。JR・名鉄・地下鉄「金山総合駅」徒歩1分。
【名古屋市内】金山駅南口より徒歩約1分 レストラン&宴会場完備
大人気★駅徒歩1分で大浴場&サウナ完備!朝ステーキは当館だけ♪
名古屋南部の拠点へ快適アクセス!電車・車どちらも便利な当ホテル
名鉄線柴田駅すぐ目の前★朝食無料!
◆全客室でWOWOW無料視聴可 ◆全客室でWi-Fi接続可
名古屋駅から1駅。短期・長期いずれの出張での泊りにもピッタリ
名古屋市港区の研修施設。無料駐車場・大浴場あります。※門限23時
「尾頭橋駅」徒歩3分【空気清浄機導入】お部屋は広々24u☆
駅近・東別院駅2番出入口正面◆コンビニ1分圏内
2026年6月18日グランドオープン☆中川運河から未来を編む滞在
賑やかな商店街と落ち着き快適空間のコラボ♪
名古屋「STATION Ai」でビジネスと旅の新たなステージを
東海道沿いの古民家を改装。伝統工芸の有松絞りを取り入れている。
中央卸売市場、国際会議場に近く、ビジネスの拠点に。大浴場完備!
桜山駅徒歩約7分・ペット同伴大歓迎・ご友人同士でご利用大歓迎!
和モダン空間でくつろぐ名古屋滞在拠点(笠寺駅徒歩6分/無料駐車場)
全和室6室の家庭旅館。コンビニ至近★
【無料朝食サービス】全室16平米〜の広めの客室でお寛ぎください
クロコくんホールから徒歩10分の閑静な和のホテル
◆立地条件がいい
地下鉄伏見駅から1分歩いたかも分からないところ。コンビニも近く、最近はモスバーガーもできていた。素泊まりでしたが困りません。
◆部屋について
ビジネスホテルです。内装はキレイな方。
今回はお風呂とトイレが同じユニットバスタイプの部屋にしました。バスルームは下水くささが鼻につくときがありましたが、お風呂については大浴場があるのでお部屋のお風呂についてはあまり気にしていません。ナノバブルシャワーも実感ありません。
部屋が狭いのでエアコンのききはよかった。
◆部屋で困ったこと
バスルームのドアの前?通路の天井のライトが人感センサーになっており、夜トイレに行こうとするとライトがついてしまい『眩しい!』ということが何度がありました。そのライトはスイッチがわからず、部屋のカードキーを抜いて電気の元を断とうとも考えましたが、エアコンが使えなくなるのでやめました。
◆部屋で不親切に感じたこと
(他の投稿にもありましたが)部屋の電話の位置が初見ではわからないこと。テレビの側面にあり、テレビと同じ色なので分かりづらいです。エレベータ横にもあるので万が一のときはそこをつかうかな?
また、ケトルやコップやカップはあったのですが、粉のお茶などはおいてなかったのでそういうサービスはやってないみたいです。化粧水などもなかったので持ってきておいてよかったです。
フロントに求めればよかったのかな?
◆大浴場
部屋のテレビのホテル案内のページで混雑状況がわかりますが、何分で更新されているのかわからないので当てになりません。特に男性は早い人は早いのでデータに入らない人もいるかも?
5人入っていたら混んでると考えた方がいいです。
脱衣所で列が被ったり、洗い場のタイミングが被ったりします。
◆利用対象者
利用したのはもう夏休みが始まった頃でしたので小さい子を連れたファミリーもたくさんいました。
家族連れが素泊まりしても楽に泊まれる立地条件だと思います。
◆周辺施設
平日のお昼は『さかなやま』さんがおすすめ!リーズナブルでぼりゅーみーです。
名古屋名物ならうどん屋の『浅田屋』さんのきしめんはおいしいです。個人的にはざるきしめんです。