料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ゲストハウス303はCaffe&Bar併設なので食事の心配なく過ごせます

座間味での宿泊を考えるなら食事付きは外せません!!朝食・昼食・夕食全てここで済ませることができるので安心して島時間を楽しむことができます♪

| 「スキープラン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1組限定・ジェットスキー貸切ツアー】海でやりたい事を叶えてくれるオーダーメイドツアー☆【素泊り】
|
…ェットスキープランのおす… |
|
8,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
BBQ・ツーリング・お弁当付プラン等 源泉かけ流し温泉でゆったり
2回目の利用です。今回はスキープランでの利用です。割引リフト券は少しお得な値段です。スキー場はコースは少ないけど楽しめました。ゲレンデ飯が美味しかった。ホテルはお部屋は綺麗で、お風呂は温泉ではありませんが、湯量が豊富で気持ち良かったです。相変わらず、夕食は美味しくてボトルのワインを飲み切りました。朝食は以前とパンが変わった様な気がしました。ラウンジが良かった。残念なのはスタッフに笑顔が無かった。特にレストラン。
初日の素泊まりとスキー当日の2食付きプランで2泊で利用。
スキープランでリフト券がお得で、スキーロッカーもあり助かる。
そしてなんといってもラウンジ、レストランの飲み放題がうれしい。
スキーの後、ラウンジでこんにゃくやスナックなどをたべつつ白ワインがいただけて最高。
裏磐梯という土地柄、界隈の雰囲気が静かでゆったりすごせる。
食事もこのお値段を考えると充分満足できる。
お風呂も広くてきれい。
各階に給水機があり、冷水、常温、お湯も出るのがなかなか便利。
和室にも広縁に太いバーがあり、スキーウェアなど厚手の衣類をかけられるようになっていて使い勝手が良かった。
朝起きてお部屋の窓からグランデコが見えたのもテンション爆上がり。
いつも仕事を終えてから夕方出発するので、初日の素泊まりができるのはありがたかった。
また来季利用すると思う。
友人にオススメされて子供連れスキー目的で利用しました。リフト券2日分付き子連れスキープランで申し込みましたが、子供達のスキーセット・ウエアがワンコイン500円でレンタルできて、初日も朝8時からレンタル対応可、スーツケースなども預かって貰えて、丸2日無駄なくスキーを楽しむことができました!部屋も清掃が行き届いており清潔で、バイキングも良かったです。お風呂も露天風呂がありとても良かったです。そして、チェックアウト日はスキー後に無料で大浴場が利用でき入浴した後に帰宅できるので、帰宅後とても楽でした!また来年も是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
2月21日から二泊三日(スキープラン、一名)で初めて利用しました。車を駐車場に止めて玄関がわからずウロウロしました。わかりやすい案内が欲しかったです。建物はかなり古いですが、部屋(和室)はリフォームされて清潔でした。部屋は川沿いでしたので景色が良かったです。秋に来れば紅葉が楽しめたかも。夕食朝食は特にとんがった料理は見当たりませんでしたが、おいしくいただきました。二泊したので二日間同じ料理でした。もう少し配慮していただければと思いました。ビール日本酒ワイン等飲み放題はGOODでした。そんなに飲むわけではありませんが得した気分にはなりますね。スキーで検索すると温泉宿に一人旅はなかなか宿泊できないですが山楽荘さんには感謝します。温泉も本館別館二か所露天風呂もあり十分楽しめました。ただ温泉特有の香りがあまりしなかったが残念でした。スキープランのリフトの割引率は約30%でした。50%ぐらいになるとうれしいですね。また利用したいと思っています。