料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
金沢駅徒歩2分。朝食クチコミ4.6!天然温泉大浴場&高温サウナ完備
★ご当地朝食クチコミ4.8!★13階最上階天然温泉大浴場&サウナ有
2026年7月3日オープン!天然温泉とサウナ付き♪小松駅より徒歩5分
弾丸金沢旅行に、駅前のドーミーインに宿泊です。
前回は市場近くのドーミーイン野乃に泊まりましたが、コンパクトで快適だけどなんせ部屋が狭い!笑(寝るだけなのでいいのですが)
なので今回はクイーンサイズのお部屋にしました!
狭いけど広い!快適!笑
お値段もさほど変わらないのでこれからはクイーンサイズに泊まります!
温泉も北陸独特のコーヒー色でとろとろ化粧水みたいでお肌すべすべです。
広くはないけどシャンプーも選べるし、時間帯を選べば空いてます。
今回朝食は市場で食べる予定だったのでつけませんでしたが、夜鳴きそばはお腹いっぱいでも頑張って食べました。
染みる美味しさでした...
観光地の場合はドーミーイン一択です、また泊まります!
以前から宿泊したかった「ドーミーイン野乃」を北陸応援割をゲットして予約できました。館内は畳敷きで汚れたスーツケースでそのまま行っていいものかと思うくらいでした。
部屋はやや狭いと思いましたが、こんなのがあったらいいなと思うものが揃っていました。ミネラルウォーターやお菓子もグッド!
お風呂ではサウナ・露天風呂を楽しみました。ほとんどの方々のマナーがいいだけに、洗い場に物を置いて占有している方や坪風呂でタオルを洗う外国の方などが気になりました。
レストランの混み具合もわかり、受付のスタッフの誘導もスムーズでした。
また、機会があれば利用したい「野乃」でした。