料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
クチコミ風呂4.6高評価♪全プランのんびりチェックアウト11時

宮城県内指折りの充実施設が自慢の贅沢湯宿。3つの貸切風呂で赤ちゃんと一緒でも安心♪朝食バイキングの釜飯が好評

| 「トレスタ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を…
|
…しいマットレスタイプの低… |
|
30,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
ベッド2つとマットレスタイプの敷布団を3つひいて頂きました。夕飯中にひくとの事でしたが、夕飯前に部屋に居る時に来ました。小さい子供にも声をかけながらひいてくれました。食事はカニ、寿司、ステーキ食べ放題付きのビュッフェなので、家族それぞれ好きな物を食べれました。カニまビュッフェならこんなもんかなーと、食べやすかったです。ステーキは2切れずつ出してくれていろいろソースや塩があり楽しめます。寿司は4種類のみですが、ビュッフェなので丁度よかったと思います。私は聞かれなかったですが、娘はシャリ小さめにしますか?と聞かれたそうです。とても良い気配りだと思います。一つ困った事は浴衣の腕の裾に椅子の出っ張りがぴったりはまってしまい何回も引っかかりました。周りも見てても同じでした。受付にバンドが置いてありますがあまり気付いてないようでした。
大きいホテルですが、人もいっぱいでしたが、新館と別館にお風呂があるからか、お風呂はあまり混んでなく入りやすかったです。子供用の椅子とかも置いてあります。ちょっと熱めなので、孫は露天風呂が丁度よかったです。夜はライトアップされてキレイでした。私は大浴場で乾かして来ましたが、娘は子供がいたので部屋で乾かそうとしたらドライヤーにゴミが詰まっていたので使えませんでした。部屋はキレイに清掃されていました。マットレスに寝る感じなので、ちょっと固めでした。コンセントがベッド以外はちょっと遠いので延長コード持っていくといいです。駐車場は17時半着で近場はなく、荷物と家族を降ろして敷地内の遠い所に置きに行く感じです。従業員さんは親切でした。
雪がたくさん降ってきました!
とうとう雪がたくさん降るようになってきました。
当ホテル2階のレストラン「KANON」からゴルフ場の景色のお届けです!
寒くなって足元も凍ってきて危険になってきています。
当ホテルとしましては除雪材を撒いて
[2020/2/9]
吉祥周辺の道路状況
皆様こんばんは!湯元吉祥の寺川です^^
本日は皆さまからよく頂くご質問、道路状況についてお答えします!!
鳴子は今毎日雪がふっており、吉祥の手前に急な坂道がございます。ですのでお車でお越しの際はスタ
[2019/1/11]
あったか鍋コーナー♪
こんにちは!
宮城蔵王ロイヤルホテルのハルビ〜です(。・ H ・)ノ゛
寒い日々が続いてますね!
蔵王も雪がちらついておりますので、
ホテルにお越しの際はスタットレスタイヤに変えたほうが安心ですよ!
そん
[2017/11/23]
冬の必需品・・
毎度仙台ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、新しいスタットレスタイヤを購入致しました。
コンパウンドが柔らかく、効き目はバッチリでございます。
わざと雪山を走破して
[2017/1/21]