料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【口コミ総合4.7★】心からのおもてなしを皆様に♪
駐車場無料・JR北見駅から徒歩約6分。ビジネス・観光に最適
本郷、湯島、上野、御徒町方面への出張で、良く使うホテルです。いつもこのベルクラシック。
フロントも、客室も大変満足です。
本当に気心知れたホテルなのです。
久しぶりに一泊だったので、朝食を取ることにしました。
ビュッフェは前回、一年前と大きな違いは感じませんでした。
でも、ビュッフェスタッフの方て、不機嫌なのかな?っと印象を感じさせる方がいらっしゃっいました。
朝早くからサービングしてくださり、利用客側も色んな人がいるのでしょう。
フロントやロビーでサービスしてくださるスタッフは、素敵な接客をしてくださるので余計気になりました。
朝食は、余裕があればホテルで取っても良いかな?って改めて思いました。大塚駅の反対にロイヤルホストありますしね。