料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
チェックイン&アウト当日の荷物預かり無料!!都内アクセス◎
品川駅より徒歩約5分★都心で日本庭園散策
羽田空港や新幹線利用にも便利!品川駅徒歩2分でアクセス良好!
2025年3月3日リニューアルオープン! 品川駅から2駅3分
東京駅から乗換1回15分!舞浜から乗換1回25分!三越前駅徒歩11分!
駅徒歩3分★アクセス抜群&機能性◎!羽田空港から乗り換えなし!
【ゲストラウンジ付】品川駅徒歩約7分!嬉しい全室バストイレ別♪
2022年12月1日 東京港区にリブランドオープン!
東京のシンボルに灯される、ここにしかない特等席へ。
羽田空港・舞浜へ好アクセス !宿泊者限定ラウンジサービス実施中
【2022年7月1日OPEN】浜松町駅より徒歩4分の交通至便な新築ホテル
全室洗濯乾燥機付き!羽田空港直通18分・品川駅まで1駅
バス・トイレ・洗面独立でクチコミ高評価!「浜松町」「大門」3分
★品川駅徒歩約3分★美しく洗練されたくつろぎを
東京ガーデンシアター・有明アリーナまで徒歩5分!アクセス抜群!
品川駅より徒歩2分!ラウンジ利用や軽朝食サービスが無料!
★朝食評価4.5以上★ 羽田空港や品川駅へアクセス抜群なホテル
JR新橋駅 徒歩3分!全室洗濯機・浴室衣類乾燥機完備!男性浴場も◎
都市の温泉郷。東京豊洲で、名湯「湯河原温泉・箱根温泉」を満喫。
◆全室エアウィーヴ使用◆JR新橋駅 徒歩2分◎最上階 男女浴場◎
【お得なクーポン配布中】品川駅徒歩約5分★日本庭園 竹あかり
推し活応援!出張や一人旅にも最適なキャビンステイ。大浴場完備!
【女性だけの】大浴場とサウナと無料盛り沢山なよくばりなホテル♪
朝食の口コミ4.7★約60年の時を紡いできた都内でも希少なホテル
窓からは都会の夜景。和モダンの情緒に癒される。田町駅徒歩6分!
【2026年2月27日リニューアルオープン!】品川駅高輪口徒歩3分!
【※全館禁煙】 『気軽に休めて、一歩先が心地良く。』
【男性専用】サウナ&大浴場「ライオンサウナ新橋」で己を磨け!
三田&芝エリアのビジネス、観光に最適の立地。三田線芝公園駅1分
2026年5月客室設備リニューアル!都内主要駅にアクセス抜群!
ポケモンGOのお台場イベントで来ました
晴れて暑かったので
フロントでのソフトドリンクサービスで
少し生き返ってチェックインしました
最上階に浴場があって
小さいけど露天風呂もあってのんびりしました
今回初めて泊まったホテルで少し迷ったけど荷物預けて観光に出てチェックインで戻って部屋で、テレビの電源入らなくて、外出する前にフロントで伝えてすぐ対応してくれてコードが外れかけてたとの事で早い対応ありがとうございました。
その後、お台場まで移動して夕食して、戻ってゆっくりできました!
朝も5時に目が覚めてしまったけど朝日がすごい綺麗で景色も良かったです。
朝食もバイキングで美味しかったです♪
また、東京旅行に来た時には利用したいと思いました。
ゆったりできて良かったです。
ありがとうございました♪
品川が交通の便がいいため探してたら見つけたホテル。
・部屋について
ベッドはふかふかでした。
自分が止まった部屋がなんだったのかよく分かってないけど、スキンケア用品はなくて入浴剤が付いていた。最初ふたつ置いてあって、2泊だからかなと思い早速使ったが、次の日補充されていて嬉しかった!お風呂は洗い場付きなので浴槽にお湯をはった。熱めの温度で入れるのがいいと思う。
・ラウンジについて
ラウンジでは朝食の時間以外なのかな?ジュースコーヒーが無料で、ちょっとした焼き菓子も無料だった!
1泊目は分かってなかったからカステラを食べ損ねたが、2泊目はドーナツを頂きました。ジャム入りでチョコレートがかかってて美味しかった。他にもおかきが無料だった。ゆったりした時間が流れててよかった。トースターもあったな。
・交通について
目の前が高輪ゲートウェイ駅なので、羽田、浅草、上野、渋谷、豊洲、台場が30分くらいで行けちゃうので非常に良かった。品川アクアパークも近いし。
総合してめっちゃ良かった。
家族旅行で利用しました。お台場、築地、豊洲にもとても行きやすく利用しやすい立地でした。
ホテルも綺麗で快適。スタッフさんは丁寧で感じもとてもよくまた利用したくなるホテルです。二回目の利用でしたが、二回とも大変満足のいく宿泊でした。
ウェルカムドリンクも種類が多めにあって飲みやすく過ごしやすいロビー、近くに商業施設もあるのでちょっとしたご飯も楽しめて快適でした。駐車場もあって助かりました
お台場でのイベント参加であったが、品川方面にも別の用事があり、
同時期の周辺ホテルと比べても安価だったため宿泊しました。
部屋に関してはお任せプランだったので、どうなるか楽しみにはしていましたがシングルルームでした。これについては仕方ないですね。
昔からあるホテルということもありますが、お風呂は少し狭いように感じました。また機会があれば同じプランを使いたいですが、シングル以外だったらいいなと期待してしまいます。
私のおすすめ^_^
皆さんこんにちは!
本日は「たこ焼きミュージアム」についてご紹介いたします!
場所:東京都港区台場1丁目6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール4F
時間:平日/11:00〜20:00 土日/11:00〜21:00
店舗:やま
[2026/1/19]
お台場でハロウィン♪
いつも宿ログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
9月ももう終わりですね...。
暑い季節が終わり、これから寒い時期がやってきます(><)
10月と言えばハロウィン♪
秋のイベントと言っても過言ではな
[2021/8/20]
東京といえば
皆さんこんにちは。
皆さんは東京といえば何を思い出すでしょうか。
浅草、銀座、お台場、スカイツリーなど皆様にとって色々な東京があると思いますが
自分の中ではやっぱり東京タワーではないでしょうか。
[2021/7/25]
近隣情報
田町駅から乗って1駅、浜松町から少し歩くと日の出桟橋に辿り着きます。
天気も良く、抜群のロケーションで東京湾を見渡すことが出来ました。
見渡す限りの海!なんだか東京にいるのを忘れてしまいそう..
都会の
[2020/3/13]