料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
縁側・畳・日本のおもてなし♪朝夕嬉しい個室食★憧れ美宿で楽湯旅
二泊三日 福岡からおばさん一人旅で利用させていただきました。
温泉宿は、一人部屋が少ないので、諦めていましたら、貴館にシングル部屋があり予約しました。
温泉も清潔で、一人で個室での朝食、本当に贅沢な時間を過ごせました。
休憩室では飲み物やお菓子のサービス。
至れり尽くせりの宿でした。
67歳の誕生日が最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました。
運転手さん、フロントの方々、みんな素敵で輝いていました。
大西屋さんの益々の繁栄を お祈り致します。