料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
こだわりの新鮮地魚を取り揃えた自慢の寿司が味わえるくつろぎの宿
潮騒薫る、大洗の温泉宿でゆったりリラックス!
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
ほっこり癒される空間『民宿鯖芳』へようこそ
大洗海岸直結、水平線を一望。ご夕食はお部屋でゆったりと
心もカラダも「ととのう」北関東最大級のグランドスパリゾート!
らくらく駐車場 (無料&大型可) 完備!コンビニ5分。VOD見放題
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
広大な森の中、オシャレなグランピング体験♪豪華BBQやサウナ満喫
勝田駅徒歩1分!ビジネス・観光に便利!!
宇都宮上三川IC14km 国道4号線沿いアクセス良好 朝食無料
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
2026年1月26日(月)OPEN!東武伊勢崎線太田駅北口より徒歩10分
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
オンラインチェックイン 「HOTELSMART」 はじめました。
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
朝食クチコミ4.4★地元食材を使用した朝食ビュッフェを無料提供
サイクリストにもやさしい宿
◆朝食バイキング無料 ◆男女別大浴場あり ◆国道17号線沿い
朝食無料&小学生以下添い寝無料!清潔で快適な空間を安心の料金で
木のぬくもりを感じられる森のそばの宿。貸切利用可の露天風呂有◎
\2025年7月全客室リニューアル/【駅徒歩5分】駐車場 ・朝食無料
くつろぎと癒しの新空間がここにあります。全室Wi-Fi無料接続
JR宇都宮駅西口より徒歩5分。ビジネス・レジャーの拠点に最適!
大海原の眺望を満喫
静寂に包まれる蔵の宿 時を忘れる大人の隠れ家
文明開化の保養文化を継ぐ、素朴で清雅な休日を過ごす海辺の別邸
夜中に廊下に寝ている人が多かった。
キャビンは音が響くけど、わかっていたこと。皆さん常識的な動きをしてたので、問題なし。
マットが薄くて硬いのも了承済み。
お風呂は北関東最大級…ではないかな。ちょっと期待外れでした。消毒臭がキツかったです。期待が大きかったのですが、まあそれなりでした。
しかし!!!キャビンの中に今どきUSBポートが無かった!!!
一応宿泊なので、変換コネクタの貸出しくらいして欲しかったです。
茨城空港でレンタカーを借りて一泊2日の北関東旅行の際に利用しました。
オープンした次の月の利用だったのでコンテナ内も綺麗で居心地が良かったです。
宿泊のコンテナエリアの道路挟んで隣のエリアに駐車場があるので大変便利でした。
近くに気になる飲食店はありませんでしたがコンビニやディスカウントショップも徒歩圏内なので気軽に食料調達できました。
朝早くのチェックアウトでしたが、管理室のインターホンを鳴らせば対応してもらえたので不都合は一切ありませんでした。
以前から気になっていたコンテナホテルだったので他のエリアに旅行の際もまた利用したいです。
伊藤園ホテルズは北関東中心に年に数回利用していて、今回の伊香保グランドホテルさんはリピートとなります。
お部屋のお掃除以外はとても満足のいく滞在となりました。
お掃除も概ね行き届いているものの、目に付く細かい所の埃や洗面所のお掃除が少し残念でした。
人気のお宿ですので短時間でのお部屋の準備は大変だと思いますが、サッとひと撫ですれば綺麗になると思いますので巾木の上やベッドの枠、冷蔵庫の上やソファや洗面所などに落ちている髪の毛なども気にしてもらえると有り難いです。
お得に宿泊させていただいておりますが、清潔感に関してはリーズナブルだとかラグジュアリーだとか建物の古い新しいなど関係なく妥協して欲しくないところであります。
接客、温泉に関しては大満足でした。
食事も一番遅い時間を選択しましたが、補充も直ぐにしてくれて美味しく楽しくいただくことができました。
今回は日帰り温泉がリニューアル中で利用できませんでしたが、代わりにホテル轟さんの温泉に送迎付きで無料で入れるとのことでした。
私達は利用しませんでしたが、そのお心遣いを嬉しく思いました。
総合して『また行きたい!』と思える癒しのお宿さんですのでまた伺わせていただきます。
ありがとうございました(*^^*)
女将さんのご指導なのか、お一人お一人のお人柄なのか、旅館の皆さんの気配りやご挨拶がとても印象的で、本当に気持ち良く滞在させて頂きました。どなたに声を掛けても、こちらの意図を的確に汲んでくださり、会話も自然と弾み、これ程名残惜しく宿を立ったのは久々でした。旅館の中も、宿の歴史や野口雨情の詩、手作りの絵など、情緒たっぷりで、外を見れば北関東の山々が見渡せる眺望が楽しめます。石段街の中腹に位置するため立地も良く、伊香保の街も満喫。夫婦共々、大満足の旅行となりました。どうもありがとうございました。