料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ログペンションペペロッソは真っ赤な屋根が目を引くログハウス。

すべての部屋の中には素敵な絵画がアートギャラリーのように散りばめられています。建物全体が木の温もりに包まれています。森林の香りに心も身体もリラックスしてきます。5つ客室からの眺めは素晴しです

| 「6人部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ログペンションぺぺロッソのくつろぎ1、2、3、5、6号室プラン
|
くつろぎの宿:ログペンショ… |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
家族旅行で2回目の宿泊です。
和洋6人部屋は広くてテレビも各部屋にありとても良かったです。
女性風呂は洗い場や髪を乾かす場所が時間帯によって混むので、混雑時を避けて行くのをおすすめします。
露天風呂は景色が綺麗でした。
無料のマッサージ機、卓球、カラオケ、オセロなどのゲーム貸し出しもあります。
お酒もたくさん飲めるので、飲む人におすすめです。
バイキングも昼夕どちらも美味しかったです!
家族旅行で泊まらせて頂きました。
夕飯と朝食が美味しかったのが良かったです。
6人部屋でしたが、湯呑みが5個しかなくそのうち1個が汚れていたり、また時間指定で予約した貸切風呂が手違いではいれなく次の日になったりしたその点が、食事が良かっただけに残念でした。