ウェスティン ホテル&リゾートの詳細情報
世界にウェスティンの名で知られる一流ホテル。広々としたお部屋と窓から見える景色に心が癒されます。お泊りの際には、特別優待料金で使用できる「フィットネス」や「リラグゼーション」も合わせてお楽しみ下さい。
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
さあ、京のリゾートへ。心地よいという新しいラグジュアリー
記念日など大切な日に。全室41平米以上で高層階からの眺望抜群
杜の都を一望。高いホスピタリティのインターナショナルホテル。
全室42u以上☆スパ、プール完備★贅沢ステイが叶う至福のホテル
【恵比寿駅から7分】東京タワーやベイエリアのきらめく夜景を一望
ご家族連れやグループに大好評!贅沢メゾネット空間で特別な休日を
二人とも一月生まれの私達。記念日旅は沢山の皆さんに祝ってもらおうと京都市立動物園に行きました。キリンさん、ぞうさん、保護された磯ヒヨドリ等に心を癒されました。ウエスティンの周りには動物園の他にも徒歩圏内に近代美術館・市美術館・インクライン、少し足を延ばせば清水寺・平安神宮・円山公園などなど京都ならではの場所があります。なんと贅沢な事か。お風呂もゆったりと楽しめ素敵なホテルです。
お部屋の作りは、とても高級感があって良いです!
朝食が、とにかく良いの一言です。配列の仕方や見せ方、味と共に、さすがウエスティンと言う感じで最高でした。また是非宿泊を兼ねて、食事をしに伺いたいと思います!
スポーツ観戦のために二泊 クーポンをダブル使いでお得に利用した
高層のウエスティンホテルを目印にすると迷わなかった 駅からは学校などを抜けて徒歩7分 ファミマは1分の立地
フロントにはもちろん 週末で宴会も多かったためか 客が迷わないように ロビーの角々に人を配置するなど 心遣いを感じた
また一日目の夜 震度3の揺れがあったが館内放送で逐一呼びかけがあり心強かった
ただ1点 利用した部屋のベットは小さめだった 165センチ未満 痩せ型の私たちには必要十分だったが それ以上の方は確認された方がよかろう
リゾート1日券&朝食付き17時チェックインプラン。先に遊園地で遊ぶため朝10時頃ホテルで受付、荷物は無料コインロッカーに預けることが出来ました。
部屋はちょっと狭かったけど快適。
お風呂が3ヶ所利用でき、私達はウエスティンとノース2ヶ所利用。どちらも洗い場も広く良かった。特に露天風呂へ続く経路に湯が張ってあり足が冷たくないのが感動!
ホテル移動はモノレール、23時まで動いているので移動もラクラク。
夜はプロジェクトラッピングやイルミネーションに花火。花火は間近で見られ音楽とのコラボが感動的!
夕飯はホテル内の居酒屋かかし。美味しかったです。
朝食ビッフェは種類が豊富で、あれもこれも食べたくてお腹がパンパンに。お姉さんが握ってくれた鮭ぶしおにぎりがふわふわで美味しかった!
とにかく広いホテルなので散策するのも楽しい。
マジックミュージアムで大画面で手品見たり、室内メリーゴーランドに乗ったり、遊園地閉園後の時間もホテル内で楽しめました。
コンビニみたいなショップの閉店が21時なのが残念。もう少し遅くまで空いていてくれると便利です。
フロント、居酒屋、レストラン、モノレール、どこの従業員の方もとても親切丁寧で、短い時間の滞在でしたが快適に過ごせました。