料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【2024年12月】軽井沢の四季を体感するラグジュアリーヴィラが誕生

旧軽井沢銀座にほど近い、自然あふれる魅力的な1日を過ごす場所。 穏やかに流れる時間。プライバシーを重視した贅沢な空間。 リゾートで過ごすライフスタイルをご提案いたします。

| 「伊豆」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【川の音に、ととのう】4大特典付|プライベートサウナで癒す、軽井沢の休日<2食付・部屋食>
|
…入浴剤 ・伊豆赤沢温泉郷… |
|
104,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【川の音に、ととのう】4大特典付|プライベートサウナで癒す、軽井沢の休日<2食付・部屋食>
|
…入浴剤 ・伊豆赤沢温泉郷… |
|
104,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
海から徒歩10秒、憧れのヴィラで特別な時間を
森の中に浮かぶデザイナーズヴィラ(BBQ/ジャグジー/テラス付)

BBQ、ジャグジー、開放的なリビングで過ごす1日1組限定の貸切ヴィラ。 建築家が手掛けたモダンな空間には、6人掛けのテーブルとソファのある広々リビング。 駅から車で5分。観光地へのアクセスも抜群!

| 「伊豆」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1日1組限定】五感で楽しむ、建築家がつくった“浮遊する”デザイナーズヴィラ
|
…イベートな伊豆高原ステイ… |
|
23,250円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
創造性を解き放つ、インスピレーションの源泉となる空間。

単なる作業場所ではなく、未来を想像しインスピレーションを得られる空間。上質なデザインと自然が調和し、創造性を刺激します。

| 「伊豆」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【本格グリルでBBQ】サウナ・露天風呂付き一棟貸別荘|BBQグリル利用プラン|食材なし
|
…準備済みの伊豆の新鮮野菜… |
|
13,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
サウナ×天然温泉×露天風呂×ホームシアター|絶景一棟貸し別荘
ペットと泊まるホテル はんなり伊豆高原
Alim stay IZU
かけ流し天然温泉、サウナ、BBQ、最大6名様でご宿泊できるヴィラ

おいしいごはんを囲み、周りを気にせず笑い、語り合う。音楽や映画、好きな作品を味わう。美しい景色に心を動かされ、自由で、心が踊るような時間を分かち合う。the villa Oka へ、ようこそ。

| 「伊豆」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【天然温泉・サウナ・BBQ・プロジェクター・オーシャンビュー】最大6名様・一棟貸切プラン
|
…能豊かな東伊豆の天然温泉… |
|
19,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
1日1組!お得に全館完全貸切って温泉や炉ばた焼きを満喫

セレブ感をとてもお得に満喫。 伊東駅まで無料送迎あり。 2〜3名様:1部屋、4名様:1〜2部屋、5名様:2部屋、6名様:2〜3部屋利用可能。 ※検索システムの仕様上部屋数「1」として下さい。

| 「伊豆」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【王道の炉ばた焼】 炭火の香りに誘われて。海鮮・肉・旬野菜を欲張りに食す!標準プラン
|
…炭火焼魚と伊豆名産「ぐり… |
|
30,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【人気No.1】 地魚舟盛×アツアツ炉ばた焼!伊豆の2大味覚を欲どおしく堪能する夜
|
…の魅力 【伊豆の新鮮な地… |
|
34,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【至福の美食フルコース】 地魚舟盛・金目鯛姿煮・炉ばた焼!伊豆の贅を丸ごと食べ尽くす
|
…の魅力 【伊豆の新鮮な地… |
|
36,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
温泉大浴場・露天風呂・サウナ・屋根付BBQ/檜のログハウス

2025年3月に新築オープン!檜の本格ログハウス!! 日常では味わえない癒しをテーマに「P's Wood 伊豆高原」は生まれました。 贅沢な温泉大浴場・露天風呂・サウナ・BBQを思う存分お楽しみください。

| 「伊豆」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
一棟貸切【素泊まり】温泉大浴場と露天風呂、サウナ+屋根付BBQ/ヒノキのログハウスで過ごす伊豆高原
|
伊豆高原の豊かな自然に囲ま… |
|
12,650円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
外観やロビー内装は「おお、レトロだな」と思い、失礼ながらあまり期待せずにチェックインしたのですが、広々したお部屋はきちんと清掃され洗面台もリフォームされていて、気持ちよく過ごせました。水回りが綺麗だと気持ちいいですね。館内は美術館かと思うほど沢山の絵画が飾られていて、それを眺めるのも新鮮でした。
なによりお料理が美味しくて、大満足です。百貨店やリゾートホテルにあるような上品な創作中華、といえばいいのか。主人と二人で頂きましたが、男性でも満足できる量だったようです。朝食も、地元の食材など使われていて美味しかったです。
温泉も掛け流しで良かった!
古いな、と感じるところは多々あれど、随所で気遣いの感じられるお宿だったので、また伊豆に行く時は利用したいなと思いました。
宿も温泉もとても良かったです。強いて言うなら、1)ホテル内の随所にスロープがあって足が悪い家内にはとても助かりましたが、お風呂場に行く最後は、階段しかありません。できれば、ここにもスロープがあると助かります。2)食事もとても美味しいのですが、品目数はやや少なめですね。特にデザート系が少ないです。アルコールを飲む方にはアルコールの飲み放題は良いですが、反面、飲まない方には、この影響で品目数が減っているのかな?とも感じます。3)売店の営業時間をもう少し延ばしていただければ良いと思います。しかし、トータルでは、とても良いホテルだと思います。また西伊豆に行く機会があれば、また利用したいです。
6月20.21日自分への誕生日を兼ねてかみさんと宿泊
川越から横浜に行きそこからリフィール号に乗り伊豆下田まで約6時間の旅行、駅からは送迎バスで狭い山道を行くと観音温泉がある、先ずは大浴場に入るとツルツルのお湯に感激、その場で飲泉もする、夕食は伊勢海老のお刺身、団子鍋、天ぷらも中身が美味しいのは当然、衣も美味しい、また全体的な味付けが濃くなく素材の味を大事にされていた。全国色々な温泉宿に宿泊しているがベスト1だと感じた、今回は部屋付き風呂の部屋で何回も入りました。
場所が遠く不便でしたが、食事、温泉共に最高の宿かと思います。またいつの日か訪れたいです。
ただ1つ不満だったのは朝食後にフロントでコーヒーを頼んだのですが、いつまで経っても出て来なく、再度こちら側からお願いしたら直ぐ出て来た点です。
期待を「よい」方へ裏切られた感じの、お宿でよかったです。まずは予約サイトからは確かに10畳の一般客室を予約したはずなのですが、通されたお部屋は17畳くらいある次の間や茶室のある、明るいお部屋でした。夫婦ふたりでしたので、茶室を使うこともなかったのですが、広々と使わせて頂けたこと大変嬉しかったです。窓からは西伊豆の湾が少し眺めます。知らずして、お宿は若山牧水さんが好んで定宿にしていたと、行って初めてわかりました。知的好奇心がある人ならとても面白いと思います。お料理は量がちょうどよかったです。4月からインクルーシブ制になったとのこでしたので、あまり気を遣わず、好きにアルコールなどドリンク類を飲めたことなども結果、とてもコストパフォーマンスがよいとなりました。また旅館の方のおもてなしも、押しつけがましくなく、さりげなくで私はとっても心地よく感じました。歴史のある旅館を今の時代にあわせていく旅館の努力を感じられました。温泉は申し分なく、西伊豆最大の源泉湯量だとのことで、身体にしみるようないいお湯でした。硫黄などのにおいもとくになく、無色透明でした。ゴムの木がすくすく育っている様がお湯につかりながら観察、こういうのも面白いと思いました。総じて私はとても気に入りました。お世話になりました。
結婚1周年記念で利用させて頂きました。
梅雨時期の為あいにくの天候でしたが、お部屋からの景色は絶景!波音を聞きながらの露天風呂は最高でした。
お湯の温度も丁度よく清掃もきちんとされてました。
夕食は金目鯛の煮付けが絶品でした!その他の料理もとても美味しく頂きました。朝食も品数が多く焼きたての干物に蟹のお味噌汁、全て美味しく頂きました。
サプライズケーキを予約していたので、妻が大変喜んでおりました。女将さんからのお心遣いにも感激しておりました。ありがとうございました。
また伊豆旅行の際は利用させて頂きたいです。