料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ほんまもんの京町家に泊まる。 朝食はお部屋でごゆるりと。
じゃらんアワード2024泊まってよかった宿大賞朝食部門第3位受賞★
一日一組様限定で、ゆったりとした寛ぎの時間をお過ごし下さい。
自然豊かな鷹峯の宿ー桜や紅葉の美しい景色ー
2024夏全館リニューアル★お部屋に檜風呂!各名所にも好アクセス♪
妙心寺に隣接。金閣寺・龍安寺・嵐山も近い静かなホテル
祗園入口に佇む【福】ある京料理旅館。京都最上級のアクセスと眺望
2023年9月新築開業!大浴場と好評の湯上りアイス☆コンビニ隣接☆
5つ星認定2017年度人気温泉旅館ホテル250選(観光経済新聞社主催)
新しいスタイルを取り入れたデザイナーズホステル
京都 京丹後にある 絶景の海沿い宿で季節の会席料理と天然温泉を
明日が来るのがちょっとワクワクするように
京都 とみ家
京都御所、府民ホール徒歩1分。同志社大学徒歩圏内、2019年建築!
四季の表情豊かな庭園で、ゆっくりとした癒しの時間をみなさまへ。
【2024年12月OPEN】全室キッチン/電子レンジ付き!
2019年3月OPEN!JR・京阪・地下鉄・バス徒歩圏内♪観光に最適!
京都駅より無料送迎バス有。名店八坂圓堂の食事と大浴場も満喫。
路地一体を改修した京町家旅館
喧騒から離れ歴史あるロケーションの中心部で、贅沢で親密な体験を
2023年11月オープン!他言語対応OKのお洒落な4つ星ホテル
京都・鴨川の畔、東山三十六峰を一望するラグジュアリーリゾート
京都一の繁華街徒歩圏内。和室と洋室のあるデザイナーズ町家ホテル
HEART of KYOTO ~京都の中心に迎賓の心を
自然満喫コテージ&天然温泉◎地産食材でお得に料理ご提供♪
全客室に温泉檜内風呂完備
全室キッチン付でグループ旅行に最適♪京都駅より徒歩7分!
JR大津駅「南口」より徒歩約9分。大津ICより車で約7分。
信楽焼と朝宮茶。“ととのう”ための、特別な宿。
地下鉄東西線「東山駅」徒歩2分と好立地☆ 3名部屋も新たに用意
お世話になりました。京都には毎年数回お墓参りで出かけていますが
京都駅近辺のホテルにしか宿泊したことがありませんでした。今回初めて
じゃらんでの口コミに惹かれ宿泊しましたがまさにその通りご主人、お女将さんのお気遣いは最高でした。朝食もおばんざい料理で朝から一杯飲みたくなるほど美味しかったです。次回は夕食もいただきたいと思います。
また是非泊まりたい宿を見つけて嬉しいです。
ありがとうございました。
今回出張で利用させていただきました。
京都駅からは少し離れていますが、部屋も比較的広く快適に過ごせました。京都南部への観光やビジネスにはおススメです。
清掃もきちんとされていました。大浴場も非常に良かったです。湯上りのアイスサービスも美味しくいただきました。隣にコンビニがあり、利便性も良かったです。
修学旅行受け入れがあるからなのか、お部屋がとっても広く(5-6人泊まれる広さ)洗面が2つあり、水回りがとっても綺麗でした。朝ごはんは大広場で、お魚と湯豆腐がメインの和食ご飯で美味しかったです。
お風呂もとっても広く、貸切状態で入れました。
京都駅から離れていますが、バスで近くまで行けます。
源光庵にも近く、朝の静かな時間に行くことができました。
金閣寺方面には緩い下り坂なので、散歩感覚で歩いても行ける距離でした。
京都が好きで5、6年前から年3回は旅行しているのですが朝食、夕食付きを捜すとお宿近隣の食事処のチケットや料金が高いといった感じでいつも朝食付きのお宿ばかりでした。
お宿を捜すも四条河原町、京都駅近等で捜していて福住さんのお宿がある祇園と言うブランド地域での宿泊は、初めから高くて無いと決めつけていて探しもしませんでした。
今回初めて検索して福住さんに出会えて何故もっと早くにきずかずにいたか残念でなりません。
予約させて頂いた時よりも広いお部屋でお部屋全体が改装したのか畳が新しくトイレも洗面所も綺麗でした。
生花も飾ってあって良い香りでした。
1日目の夕食は、懐石料理で目で見て味も最高。
2日目は、すき焼きで口コミにもありましたが量の多さにびっくりです。
食べきれないと思っていましたがそこは部屋食の良い所で時間をかけてゆっくり休み休み食べて完食しました。
お腹が苦しくて仕方がありませんでしたが胃もたれもせず1時間もするとお腹が落ち
つきました。
お肉の良さ野菜の新鮮さ、とにかく素材が良いからですね。
朝食も食べられない物も無くて綺麗に完食しました。
お風呂は、皆さん遅い時間なのか貸し切りのようで大満足。
仲居さん、どなたも笑顔で声をかけて下さってお話もしましたが、私がお店を探していると言うと直ぐに捜して下さって教えて頂きました。
教えて頂いたお店に行って買ってみて食べて美味しかったです。
とにかく、福住さん
もっと早くに知って宿泊したかったです。
次回京都に行くときも宿泊させて頂きたいです。
ただ一つ、玄関が綺麗で靴をぬいでフロントの所まで行ってしまいました。
下足のままでどうぞとかわかるように書いてあったのかな?
私のように海外からの方も靴をぬいでいました。
綺麗なのでついつい靴をぬいでしまいます。
今回私にとっては、最高のお宿でした。