料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
じゃらんチェーンホテルランキング2024受賞!天神中心で好アクセス

【全室洗い場付バスルーム】はご家族や女性に大変好評!九州の伝統工芸品を使った備品、17階での景色を楽しみながらの朝食。ソラリアプラザ上層階、天神の中心でワンランク上のホテルステイをお過ごし下さい

| 「ソラリア西鉄」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【早期割60】60日前までご予約可能☆早期割引でお得にステイ<素泊り>
|
…。 【ソラリア西鉄ホテル… |
|
17,270円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割60】60日前までご予約可能☆早期割引でお得にステイ<朝食ビュッフェ付>
|
…。 【ソラリア西鉄ホテル… |
|
19,340円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【連泊】2連泊以上のお得プラン<素泊り>
|
…。 【ソラリア西鉄ホテル… |
|
13,970円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
鹿児島中央駅直結!立地・桜島の眺望抜群!
羽田から直通の東銀座駅徒歩1分☆シングル・ツインはバストイレ別

東銀座駅A2より徒歩1分、銀座駅A12より徒歩2分。 有名百貨店や歌舞伎座が立ち並ぶ銀座四丁目にあるホテル。 シングルとツインは、バス・トイレセパレート。 銀座で快適にお過ごしいただけます。

| 「ソラリア西鉄」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード】当日予約も可能!「東銀座駅」徒歩約1分☆シングル・ツインはバス・トイレ別<素泊り>
|
…。 【ソラリア西鉄ホテル… |
|
27,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【スタンダード】当日予約も可能!「東銀座駅」徒歩約1分☆シングル・ツインはバス・トイレ別<朝食付>
|
…。 【ソラリア西鉄ホテル… |
|
30,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【早期割75】早めの予約がお得!「東銀座駅」徒歩約1分☆シングル・ツインはバス・トイレ別<素泊り>
|
…。 【ソラリア西鉄ホテル… |
|
20,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
「札幌駅」から徒歩5分♪大人気の朝食がおすすめ☆大浴場完備
大浴場完備!鴨川沿いで京の趣を感じるプレミアムホテル
2026年12月18日開業♪大阪・本町の中心で粋と華にふれる上質な滞在

かつて水運と商いで栄えたこの街に息づく、にぎわいと遊び心の気配。 その記憶を、遊山船からの情景に重ね、館内に四季の移ろいとして描き出す。 街で寛ぎ、街を楽しむ。それが自然に叶う場所。

| 「ソラリア西鉄」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード】選べるメイン&ハーフビュッフェ/朝食付
|
…。 「ソラリア西鉄ホテル… |
|
27,820円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【開業記念】2026年12月18日OPEN!ソラリア西鉄ホテル大阪本町/大阪メトロ本町駅直結/素泊り
|
…。 「ソラリア西鉄ホテル… |
|
9,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【開業記念】2026年12月18日OPEN!ソラリア西鉄ホテル大阪本町/大阪メトロ本町駅直結/朝食付
|
…。 「ソラリア西鉄ホテル… |
|
12,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ソラリア西鉄ホテル銀座は三度目の利用です。
一人旅が大好きな私にとって今年最後は
ソラリア西鉄ホテル銀座を利用させて頂きました。
久しぶりでしたけど以前より更に快適なホテル時間を楽しませて頂き幸せ以外に言葉みつかりません。
朝食が本当美味しくて飲み物のオレンジデトックスウォーターは香りからも好みでした。お部屋も快適で高級マンションで生活してるような感覚に。入浴剤の一つがシワシワな状態でしたのが少し残念だったぐらいです。フロントの方もお忙しいなかでも笑顔で丁寧な接客に気持ち癒されました。
今回は母、姉、私の3人旅でした。
ソラリア西鉄さんに決めた理由。
母のリクエストは朝食が美味しいお宿、
姉のリクエストは部屋のお風呂とトイレが別であること、
私の希望は大浴場があるお宿でした。
三者三様の拘りが全て叶うのが、ソラリア西鉄ホテルさん。
まず、お部屋がすごく素敵で清潔。
11階でカーテンを開けると道庁や緑が見えるというロケーション。
お風呂とトイレも別でとても使用が便利でした。
そして、朝食!これは感動。
バイキングでいくら乗せ放題なのがウリのようですが、乗せ放題に加えて新鮮でとても美味しい!!!
いくらだけじゃなく、全部拘られていて、とても美味しかったです。
あと、大浴場!大きなお風呂が3つあり、キレイなタイルでお湯も綺麗。
朝早くから深夜やで入れて、観光で歩き疲れたパンパンの脚がしっかり回復できました。
また、シャワーヘッドやドライヤーがリファで揃えられていたところも感動しました!
駅から徒歩約5分の立地で、こんなに素敵なホテルに泊まれて良かったです。
これから、札幌へ行くときはリピートさせていただきます。
チェックアウト時に時間通りタクシーを呼んでいただき、ありがとうございました!
ソラリア西鉄ホテル福岡
2泊しました。
旅行で気持ちよく 熟睡できた2泊でした。
フロントの階に 博多の食事あり
堪能できます。
次回 博多に泊まるときも利用したいとおもいます。
友人との旅行でビューバスツインのお部屋に宿泊しました。外の景観は臨めないとのことで窮屈な部屋なのかと思いきや全くそのようなことはなく、むしろ綺麗に整えられた緑を見ながら日常を忘れてゆったりできて、このお部屋にしてよかったなと思いました。朝食もとても美味しかったです。宿泊客は圧倒的にインバウンドが多いですが、ニュースで見かけるようなマナーの悪い人たちもとくには見当たらず、快適に過ごすことができました。ハイクラスのホテルで自分にはやや敷居が高いのですが、お金に余裕があれば是非ともこちらを定宿にしたいほど魅力的なホテルです。さすがソラリア西鉄ブランドだなと思いました。
今回は、永ちゃんツアーで久し振りにお世話になりました。
綺麗で新しいホテルで、フロントスタッフが笑顔が大変良く親切で感じが良いホテルでした。
実際、永ちゃんツアーが終わって入ったので時間が遅くなりましたがホテルフロントスタッフの対応がよくテキパキして有り難かったです。
お部屋もダブルでしたが、とても綺麗に清掃されてベッドの寝心地が大変よくぐっすり眠れて疲れもとれました。大浴場がまた、綺麗でアメニティが揃っており飲料水もありサービス満点でした。
今回は、運良くみかん風呂に入れました。
朝風呂も入れてラッキーでした。
お部屋も美味しい水のサービスやお茶セットやコーヒー等々とても美味しく有り難かったです。
多分、此方のホテルは上司が良いのだと思いました。
だから、ホテルスタッフも気が利いて良い印象を与えていると思いました。お世話になりました。やはり大手企業の西鉄グループさんのホテルは、信用があると思いました。来年は、新年早々京都にあるソラリア西鉄ホテルにもお世話になる予定ですが此方のホテルにもお世話になるつもりでいます。
良い年をお迎えください。有り難うございました。