料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
最上階大浴場天望風呂から見渡せる宍道湖の夕日は絶景です♪

最上階に男女別天然温泉大浴場を完備。(日帰り入浴なし) 湯上りどころにてアイス、乳酸菌飲料の無料サービス実施中♪ 朝食はクチコミでも高評価!ご当地グルメや朝から「海鮮丼」を是非ご堪能下さい♪

| 「ドーミーイン のの」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪素泊り≫
|
…。 ■ドーミーインスタン… |
|
8,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪朝食付き≫
|
…。 ■ドーミーインスタン… |
|
12,900円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【清掃不要のお客様限定】2泊・3泊WeCo連泊プラン≪素泊り≫
|
…素よりドーミーインをご愛… |
|
6,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
鳥取砂丘を訪れて、翌日の出雲観光に備えて宿泊しました。荒天のため鳥取発出雲市行の特急が米子で運転打ち切りとなり各駅停車に乗り換えて辿り着きました。最上階大浴場で冷えた体を温めました。サウナ室は満足でしたが水風呂が18℃くらいでややぬるめ。前日に宿泊したドーミーイン岡山の水風呂がシングル設定だったのでやや物足りなかった。超強風のため露天スペースが閉鎖されていたため楽しみにしていた外気浴ができずに残念でしたが屋内にととのい椅子を置いてくれていたので整えました。部屋はいつものドーミーで不満なしですが加湿器があればなお良かった。朝食にはしじみ汁、カニ飯、出雲そば、出雲ぜんざいまで用意され大満足。特にしじみ汁は美味。チェックアウト後に昼食でも出雲郷土料理と銘打った飲食店でしじみ汁を食べましたがホテルのもののほうがずっとおいしかった。次の機会にもきっと利用すると思います。
今年の7月にOpenしたてのお宿ならではのお部屋をはじめ、設備等の清潔感は大変満足のいくものでした。
スタッフの対応もチェックインの時から気持ちの良い素晴らしい対応をされてました。
関西からの自走での旅行でしたので、特にお風呂は炭酸風呂もサウナも湯温も大変気持ち良く、長距離運転の疲れを癒してくれました。
夕食なし朝食付のコースだったのですが、朝食のメニューも地元の食材を活かした品揃えでかなり満足のいくものでした。
ホテルそのものの感想ではないのですが、敷地内にスーパーがあり良いのですが、夜に出掛けて食事する場所は少々不便を感じました。
総体的に大変満足のいくホテルなので、機会があればまた必ず利用させていただきたいと思います。
出雲大社に行くために伺いました!前日は出雲市駅のドーミーインに泊まり2日目がごちら。
関東近県の共立メンテナンスさんは色々巡っていて共立大好きです。
駅からは意外と遠くて坂もあるのでキャリーなどがある方は電話してタクシー呼んでもよいかもしれません。
大体どこも送迎があったりするので、ないのは少し残念でしたが、出雲は全体的に人がとても暖かく、こちらのお宿もとても接客が良かったです!
事前にキャリーを預けて出雲大社にお参りしたのですが、何も言わなくてもお部屋に運んでおいてくださいましたし、付かず離れずの接客も居心地の良さを感じました。チェックインも15分前なのに案内してくださって感謝です。
館内もとても綺麗でバリアフリーなので移動もしやすくとてもゆっくり出来ました。
ウェルカムドリンクから部屋菓子、夕飯前のたい焼きにおもてなしの心を感じる懐石料理。本当に幸せな時間でした。
ご縁を記念して、と夕飯のビールと烏龍茶サービスも嬉しかったです!さらに一品はおかわり出来たりとおもてなしの心を感じました。
量がとても多いので次回はお腹をすかせて伺いたいです。
一点だけ気になった点はお部屋のお風呂です。
温泉が大好きなので客室温泉は外せなくて3ベッドの今回のお部屋を予約したのですが、じゃらんに掲載されていた写真とかなり乖離があり、一人でも膝を伸ばしても入れないくらいのミニサイズな半露天でした‥
室外機のすぐ近くでベランダとも微妙に繋がっていないため圧迫感もあり、定価だと日月宿泊でもひとり35,000円近くするお部屋のお風呂と思うと残念で。
有利誤認にならないようしっかり写真載せて欲しいなと思います。カップルなら尚更、もう少し高くても別邸行くという判断も出来そうです。
とはいえお部屋は清掃も行き届いていてとても綺麗でしたし、広いのでゆったり過ごすことが出来ました。
ドライヤーの風量が弱かったので、髪は大浴場にあるリファで乾かすのがおすすめです。
貸切風呂はやはり人気で、一箇所だけ利用しました。
大浴場は2カ所あり、そこまで大きくはないもののどちらも綺麗かつ趣き深いですし、ミストサウナドライサウナ両方楽しめてよかったです!
おかげさまでとても楽しく癒された出雲旅行となりました。
ご縁をいただき本当にありがとうございました!