料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
那覇のメインストリート、国際通りへ徒歩5分の利便性
★6月グランドオープン★国際通りまで徒歩0分の好立地
ゆいレール旭橋駅4分、全室に一体型洗濯乾燥機、電子レンジ付
那覇松山中心街の好立地!バス・トイレ別!
“ 4rooms ”個性ある空間 トラベルホステルnaha-de.asobu
ビーチ,スーパーまで徒歩1分!全室にトイレ・シャワー付!
国際通り徒歩圏|ドミトリー&個室|旅人が集まる那覇のホステル
2フロア120平米貸切国際通り直結アーケード内!雨風の日も安心
★Wi-Fi接続無料★那覇空港から車で10分ビジネス・観光に便利!!
2015年2月23日新築オープン! 朝食付、全館Wifi完備
那覇中心部まで車で10分!キッチン・洗濯機完備!駐車場も無料!
2022年10月OPEN! 1フロア貸切、4ベッド仕様のコンドミニアム。
那覇で唯一のビーチ「波の上ビーチ」まで車で5分-国際通り徒歩圏内
★コロナ対策セルフチェックイン対応★とにかく広い1LDK(39�u)
【2024年12月全室リニューアル!】ゆいレール県庁前駅まで徒歩4分
安里駅から徒歩約1分!好立地エレベーター有!簡易宿泊所!
国際通り沿いなんで食べに行くのも飲みに行くのも大変便利なホテルです 1階にセブンイレブンがあるので買い出しも便利でした また那覇市に泊まる時には利用したいです
夕方まで那覇に用事があり、おなじ県内在住ですが宿泊してみました。国際通りや大型スーパー、コンビニなど近く利便性がいいので、夜は家族でホテル周辺を散策したりできました。
ホテルは古いですが綺麗に清掃されてますので快適にすごせます。お部屋は無料でグレードアップしていただき、本当にありがとうございました。朝ごはんもちょうどいい品数で、なんだかほっとする雰囲気の朝食会場でした。また家族で泊まりたいなーと考えています。
大浴場も綺麗に清掃されています。
お部屋は子ども達が最高に喜んでいました。広々していて部屋がベットルームとリビングに分かれていて便利でした。大人でもわくわくしてしまいました。でも観光で行ったので、楽しすぎて寝不足になって大変です。日程に余裕があればまた泊まりたいです。洗濯機、乾燥機もついていて、洗濯用洗剤もありました。食器やレンジ、食器用洗剤もついていて便利でした。チェックインのときに、予約番号がわからなくて、困ってしまい、問い合わせ番号に電話したところすぐに教えてもらって、無事に泊まることができました。ホテルの周辺がすごく狭い道路で少し迷いました。ミニバンで行きました。運転には慣れているのですが、心配になりながら運転しました。ホテルの駐車場はとても狭いです。小学生2人連れて、国際通りから歩いて10分でした。問題なく歩ける距離です。子ども達がとにかくすごく喜んでいたので、泊まってよかったです。ありがとうございました。
国際通り近くで、ゆいレール県庁前駅までのアクセスもよかった。部屋も清潔で、風呂は手狭ながらもビジネスホテルとしては満足だった。
入口が少し分かりづらかったのとセルフチェックインが初めての事だったので少し手こずりましたが 無事に入室出来ました。
部屋は思っていたっよりは広くは無かったですが充分でした。
浴槽は小さめです。
トイレと浴室が別なのは良かったです。
洗濯機、乾燥機があるのも助かりました。粉洗剤のみありました。
前日までに連絡すれば新しいタオルを持って来てくれます。
全体的は良かったですが冷蔵庫に前に宿泊した方の飲みかけのペットボトルが入っていたのが残念でした。
那覇大綱挽まつり
リビングイン旭橋駅前プレミア&アネックス館です。
那覇市の秋の風物詩、三大祭りの一つである第54回「那覇大綱挽まつり」が、10月12日(土)から10月14日(月)の3日間にわたり開催されます。
メインとなる「旗
[2024/9/29]
はいさーーーい
はいさい!
ホテルリブマックス那覇松山でございます!!
ついに、ホテルリブマックス那覇松山が9月15日にオープンしました(^▽^)/
モノレール美栄橋駅から徒歩5分!
アクセスも良好♪
周辺には焼肉
[2020/9/25]
天気が、、、(´;ω;`)ウゥゥ
はいた〜い♪
ホテルリブマックス那覇でございます。
昨日の夜から雨が止みません。大雨洪水警報も出てます。
皆様、お出かけの際はお気をつけてくださいネ♪
沖縄に来た際、必ず行くのが国際通りですよね?
[2019/6/20]
ホテルニューおきなわを宜しくお願いします!
はいた〜い!(沖縄の方言で 女性が使う”こんにちは”という意味です)
国際通り繁華街のど真ん中に位置するホテルニューおきなわです^^
これから色んなお得なプランやお得な情報などをどんどんUPしていき
[2013/4/7]