料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
カヤック体験プラン有り!『民宿』..女性ファンの多い小粋な蟹宿♪
田舎の漁村の小さなお宿です、のんびり個室で本物の食をどうぞ〜
天然温泉掛け流し&自家製ラムが人気♪<タンチョウが飛来する宿>
ひとり旅が通常より2200円OFF!その他お得なプランあり♪
大自然の中の小さな宿で、新鮮地元素材のコース料理と満天の星空
【貸別荘】ビーチまで1分。鎌倉の海と夕陽を望む宿です。
バイクにゴルフにフィッシング!明日もいい旅が待っている!
大自然の中、一里野温泉スキー場目前の「小さな宿」。
女性必見☆琥珀色のモール泉で美白&水炊きのコラーゲンで美肌美人
シンプルだけど贅沢な時間
信州白骨温泉 静かな山の小さな宿でゆっくりお過ごしください
静かな森の中でのんびり過ごす安らぎと憩いの宿
全室バストイレ・エアコン付きのお部屋でスローな休日を
海の見える丘の中腹にある、B&Bと素泊りだけの小さな宿です。
ネコ好きが集まる岩盤浴(=^・^=) アレルギーの方はお控え下さい。
西海岸の静かな丘上、ペットと泊まれる宿南国ロッジBOOYAオープン
<新平湯温泉>露天風呂と奥飛騨蕎麦
純血種の猫8匹が出迎える、猫カフェ併設の小さな宿です
2024年8月から喫煙室のみになります。
出雲の中心地でアクセス抜群な小さな宿
釧路湿原を望む静かな森に建つドーム型の小さな宿
自家製の野沢菜、野菜の手作り料理が自慢。
地元宮古島の夫婦で営む3室のみの小さな宿です♪
「秋葉の湯」徒歩1分☆外湯巡りを堪能できる♪絶品家庭料理の民宿
沖縄県読谷村の海の見える大人向けの宿
種子島の南のはずれに建っている小さな宿。のんびり派にピッタリ!
くらしの寄り道、ローカル×ローカル。
観光アクセス抜群!夕食高評価、京町家造りの料理宿◎個室食
朝食付☆★二条駅から徒歩約5分★☆観光・冒険など京都の拠点に!
ただいま!!お帰り!!気がねいらずな3組の宿。
今回で、四度目の利用になりましたが、訪問の度に、変化も見られ、クオリティーがアップしている宿だと感じました。@食事が囲炉裏で風情あり、尾崎牛/全国で、中々出回らないお肉A部屋にウォーターサーバーが設置してあり、とても便利
Bお風呂付のお部屋を利用してますが、バスタブが長く、優越感があり、つい長湯してしまう程、いい空間
C21時から10分程ですが、宿の玄関で、星空観察あり、説明してくれる。今回は、天の川が見れ、驚きました。
D近くに、昼神温泉郷あり、朝市とかあり、風情あり、散策も出来る立地
小さな宿ですが、ペット同伴には満足感大で、本当におススメです。
また、次回、帰りたいと思う程でした。
私の実家は数年前まで小さな宿をしておりましたが、何から何まで当時の我が実家と瓜二つでした。
部屋の印象はもちろんのこと、入浴のルールや門限の仕組み、チェックアウトの手続など当時の実家と全て一緒で心から安心感をおぼえました。
施設や設備は年季が入りながらも清掃が行き届いており、もちろん温泉の泉質は言うまでもなく、一晩を快適に過ごすことができました。
また、スタッフの方の対応もとても丁寧で好印象でした。
温泉のお湯の溜まり方がとても独特で、お湯に浸かりながら解明しようとしましたが、よく分かりませんでした。笑
今回の別府旅行で行けなかったところ、できなかったことがたくさんありましたので、次に別府を訪れた際は、ぜひまた利用したいと思います!
幼児の孫2人を含め6人で宿泊しました。東根市は子どもの遊び場が充実しているので、ちょうどよかったです。
朝食時に、小学生の集団に驚いたのか、3歳の孫が会場に入れず泣き叫んでしまいました。従業員の方に相談したところ部屋で食べてよいと言っていただき運んでいただいたので、なんとか落ち着いて完食できました。
今回お世話になった方たち全員がとても親切で、気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
温泉も熱めでしたが、とても良かったです。食事もおいしく、楽しい時を過ごすことができました。小さな宿を選んでよかったと思います。お世話になりました。
落ち着いた小さな宿ですが部屋は広く清潔感がありました。食事はカウンターですが一つひとつきれいに美味しく調理された料理で大満足でした。温泉は貸切風呂でゆっくり入ることができました。レピ決定です。
武漢ウィルスで?
最近、神戸中央市場が売り上げが駄目になったと聞きました。
中国の方で商売してた大きなホテル等の仕入れが無くなりましたので‥。
中国の方をとって無かった当館のような小さな宿も、
景気の落ち込みや外出を
[2020/3/2]
【冬の間人へ、冬の味覚の王様・間人ガニの早期予約】
8/12【水】
まだ夏の暑さが続くここ間人ですが
少しずつ冬の味覚の王様「間人ガニ」を楽しむ冬旅のご予約が入り始めています。
例年、お盆頃からお問い合わせやご予約が増えていく間人ガニの季節。
今年は例
[2026/8/12]
駐車場は当館目の前にあり!
当館の目の前に小さな宿にしては広い駐車場(無料)がございます。
ご宿泊日のチェックイン前やチェックアウト後も無料でご利用いただけます。
湯畑までは当館から徒歩12分ほどです。
せっかくの旅行の機会で
[2026/8/10]
泊まってよかったランキングで一位になりました!
このたび、じゃらんnetの「関東・甲信越/泊まって良かった宿ランキング(総合)」におきまして、富士乃湯が第1位に選ばれました。(集計期間:2025年6月1日〜2026年5月31日 6月発表)
このような大変光栄な評価
[2026/8/1]