夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ユニバーサルシティ駅まで車で20分!朝食・小学生以下添い寝無料

梅田まで7分、難波へ16分、三宮まで23分の好立地!京セラ大阪ドームへ10分、ユニバーサルシティへ15分!観光やビジネスにとっても便利♪駐車場30台は1泊1000円*電話予約制

| 「梅田 ホテル コスパ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【無料の元気朝食付】いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに!
|
…クの基地ホテルです。 ビ… |
|
8,820円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
ファミリー・推し活・スポーツ観戦【朝食・アメニティ無料】コスパ最強!
|
東横インには、家族旅行やカ… |
|
9,870円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
一人旅・女子旅にも安心♪
|
…いただけるホテルです。 … |
|
8,820円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
今回、法事の為こちらのホテルを利用しました。2度目です。
福井県からの利用で、車でホテルまで移動。前日入りだったので、梅田まで。阪神電車で、特急だと、直。急行でも、一駅止まるだけでめっちゃ便利。大浴場もあり、清掃も行き届いていて、コスパも良く、次回も利用したいと思いました。
梅田や宝塚に行く時には三田の常宿を利用していましたが、今回急遽のGW中のため予約が取れず 目に止まったのがこちらのホテルでした。新しいホテルなのにコスパが良くとても気に入りました。
部屋の造りや寝具などの配置、シングルだけどベッドも大きく掃除も行き届いていました。何よりチェックイン時もアウト時も朝食時もスタッフさんの感じが良く感激しました。
ひとつだけ朝食の時間を遅めにしたためか、焼きたてパンが少ししかなく残念でした。卵サンドも美味しかったのですが、次回はクロワッサンを食べに行きます。
先日、出張の際に初めて宿泊させていただきました。
良かった点はなによりコスパだと思います!
大阪出張だったのですが万博が始まりどこも高騰しており、最終的にこちらのホテルに巡り会いました。
部屋は広く、大阪の梅田や難波などからのアクセスも良くて甲子園駅からもすぐです。
建物は決して新しい訳ではないのですが、しっかりと作られた雰囲気がありビジネスホテルとは違う華やかさもあります。
ちょっとだけ残念だったのは朝食のレストランの雰囲気でしょうか。
海外の団体の方が賑やかなのは致し方ないのですが、ホテルの雰囲気に対しては料理があまりパッとしない感じはありました。
最近ビジネスホテルも朝食に力を入れているケースも多い中で質の部分で物足りなかったです。またテーブルも汚れないような対策なのか違和感があり、使ってる食器も割れないタイプだと思いますが安っぽい感じもしました。
しかし全体的には大阪のホテルの状況を前提にすると非常にコスパは良いと感じました。予算削減しつつ広い部屋を探している方にはかなりオススメします!!
友人との旅行で利用。大阪梅田の繁華街から電車で10分程度、駅からも徒歩5分以内と、アクセス良好。大浴場があるホテルで探していて見つけました。
・大浴場はシンプルな構成でサウナ等はありませんが、清潔感があり、充分満足
・朝食も至ってシンプルな内容でしたが、味は良く、関西名物などにこだわりが無ければこちらも満足出来ます
周りと比べてもお安く、快適に過ごせたので充分満足です。男同士での旅行など、また利用します。
747SRさん
神戸での宿泊はいつも三宮周辺を中心に大阪も考慮しながら探していました
今回の日程で朝夕食セットの格安プランがあったので初めて宿泊して見ました
三宮から遠いイメージがありましたが30分あまりで到着、梅田への移動と変わらずストレスは感じませんでした
西神中央駅を降りると駅前なのもうれしいですね!
大阪、神戸など関西のホテルはどこもビュッフェのクオリティーが高くいつも楽しみにしています!
今回ハイクラス表記のホテル、朝夕のビュッフェの期待値は高めで伺いました
結果的に今回のプラン価格からのコスパは悪くありませんでしたが、イメージしていたビュッフェとは異なりました
宿泊プラン価格ではなく一般料金だとしたらもっと印象は違ってくると思います
朝食も宿泊セットプランでしたが、一般料金は2000円を切る表示
今ハイクラスのホテルでこの価格はないと思います…
こちらもクロワッサン、パンケーキにソフトクリーム添えまで楽しめコスパ的には満足できました
今はどこもコーヒーの質を落としていますが、こちらのコーヒーはおいしくいただきました
朝夕ビュッフェ会場の薄暗いレトロ感が気になりました
テーブルの密集度も高めでした
プラン価格的には満足ですがハイクラス表記はイメージを膨らませてしまいますね
神戸宿泊の際はこれからこちらも候補に入れて考えたいと思います
ありがとうございました