料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
名古屋駅★太閤口(豊臣秀吉ゆかりの地名)から徒歩約4分

『名古屋駅』太閤通口から徒歩約4分 ビジネス・観光・etc、駅前とはいえ静かで落ち着いた雰囲気です。 朝食はバイキング形式、メニューにはなごやめしをご用意! (日替りで一部メニューが変わります)

| 「フレッサ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
エアウィーヴ熟睡プラン<食事なし>
|
…? 相鉄フレッサイン名古… |
|
5,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
名古屋駅「桜通口」より徒歩約4分「いりゃあせ名古屋へ」
きんちゃんさん
スマートチェックインで申し込んだ自覚もないまま、何も用意しないでフロントに行ってしまい、「QRコードはお持ちですか?」と言われて(何それ?)という反応をしたら、フロントの方が名前からサッとコードを印字してくださり、スムーズにチェックインできました。ありがとうございました。お手数をおかけしてすみませんでした。
目立たないところにあり、ちょっと建物は古いけれど、中はとてもきれいで、ベッドもデスクも結構大きく、部屋も広く明るくて、快適に過ごせました。
朝食は開店と同時に入りましたが、客数と席数や配置のバランスがよく、明るく開放感のあるさわやかな空間の食堂で、おいしくいただけました。よくある日替わり朝食バイキングだな、と思っておかずを取っていき、最後にごはんを盛ろうと角を曲がってびっくり。横には「地元愛知産のシラス干し」がどーんとボウル山盛りで置いてあって、好きなだけ盛ってくださいと言わんばかり。茶碗がミニシラス丼になったのは言うまでもありません。もちろんシラスだけでなく他のおかずもドリンクも、十分に満足感のあるラインナップで、おいしかったです。あと、ミニきしめん椀(天かす、小葱、めんつゆ入りで、手に取るだけ)もうれしいメニューでした。
他の相鉄フレッサインにも行ってみたくなりました。