料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
朝食口コミ高評価/津駅直結/全室13階以上の高層階 絶景眺望◎
近鉄観光電車の"しまかぜ"に乗りたくて近鉄大阪難波駅から賢島駅の終点まで来ました!
その終点の賢島にあるこの宿に宿泊!
賢島駅までホテルの方が車でお迎えに来てくれました!
ホテルまで車で約3分(事前予約制)
15:00に到着、混んで無かったのでスムーズにチェックインが出来ました!
チェックイン後、部屋に行く前にロビー横のラウンジで飲み放題のビールを少し飲みました!
部屋は普通で10畳の和室、窓からは海が見えて癒されます!
部屋が2階で真下がホテルエントランスの為、カーテンを閉めないと部屋が丸見え!
せっかく景色が良いのに常時カーテンを閉めてました
食事のバイキングは美味しかった!
夜バイキングは蒸籠蒸しが良かったです!
朝バイキングは自分で盛り付ける海鮮丼がうますぎる!
朝バイキングのアップルパイも美味しすぎて良かった!
他の料理もどれも美味しくて満足しました!
伊勢うどんも!
温泉は露天風呂からの景色が海で癒されます
大浴場は広くて良かったです
お風呂上がりにはアイスキャンディーやビール、ジュースが飲み放題でクールダウンに良かった
滞在中に4回もお風呂へ入りました
全体的に良かったです!
ただ部屋の畳の上には髪の毛が落ちてたのが不快でした
宿を後にして伊勢神宮外宮、内宮へ参拝しおかげ横丁で赤福を食べ、コロッケも食べ、食べ歩きをして帰りは五十鈴川駅から伊勢志摩ライナーのデラックス席に乗り帰りました!
京都→三重→京都をつなぐ…(´vωv`*)
大阪、名古屋とつながっていた「特急しまかぜ」
ですが、この度京都も〜ヾ(*´∀`*)ノ
と言う情報がッ♪
しまかぜにはファンの方も多く、鳥羽の写真スポットを探しては、
カメラを準備される方の姿も
[2014/9/9]
話題の近鉄観光特急「しまかぜ」撮りました!
プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
をコンセプトに、「しまかぜ」という観光特急が一日一本走っているのは
ご存知でしょうか?
近鉄によると、外観は
******
伊勢志摩
[2013/6/27]
3/21 近鉄特急「しまかぜ」デビュー!予約販売は2/21
大阪難波駅または名古屋駅〜賢島駅間を走る近鉄特急に新しい特急「しまかぜ」がデビューします。
こちらカフェ車両もあり、ゆったり素敵な旅の始まりになる電車です。
それぞれ1日1往復の運行です。
早く乗りた
[2013/2/23]
近鉄特急 車両番号 すごいの見つけちゃいました♪
写真下中央をご覧下さい!!
『12345』
この並びは、なかなか出会えないですよ〜!!
近鉄12000系♪
今日は、何だかよい事ありそ〜(*^▽^*)
この写真を撮影したのは、近鉄名古屋駅のホームです
[2011/4/18]