料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
市民館・市役所・県庁へのアクセス抜群♪酸素カプセルも有ります!

【アパパートナーズホテル加盟店】 山口駅より徒歩約10分!男性専用カプセルホテルも2階にご用意しております。※2027年1月6日・7日・8日は設備工事の為、休館します※

| 「カプセルホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【山口七夕ちょうちん祭り開催日限定】男性専用カプセルホテル【素泊まり】 ※交通規制あり
|
…専用のカプセルホテルです… |
|
3,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【山口七夕ちょうちん祭り開催日限定】男性専用カプセルホテル【朝食付】 ※交通規制あり
|
…専用のカプセルホテルです… |
|
4,400円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
男性専用カプセルホテル ≪ファーストキューブ山口≫【素泊り】
|
…専用のカプセルホテルです… |
|
3,300円(税込)〜/室 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
快適な睡眠が明日へのパワー(御注意下さい!男性専用です。)

くつろぎを最優先したカプセル。無線フリーwi-fiでインターネットの利用も出来ビジネスマンの方のニーズにもお応えします。(当店カプセルは全て男性専用の施設となっておりますので、御注意下さいませ)

| 「カプセルホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
連結カプセル宿泊 男性専用 朝食無料
|
…い) カプセルホテルの特… |
|
3,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
ストレス発散バッティングセンター利用券付プラン上段 特典バッティング4回券がお得
|
…ます。カプセルホテルのご… |
|
4,100円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
ゲーム好きな方に!ゲームコーナー利用券付プラン上段 特典ゲームコーナー利用券がお得
|
…ます。カプセルホテルでの… |
|
4,100円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
バイク屋のガレージをイメージ 191号線スグでツーリング拠点に

一人旅に使えるシングル個室やドミトリー、 グループで楽しみたい方に和室個室、カップルにはダブルと用途に合わせて選べる宿泊。 山陰や九州のツーリングはもちろん、萩石見の観光巡りの拠点にもぴったり

| 「カプセルホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【16時チェックイン・素泊】当日23時までご予約OK! バイク屋の2階に泊まるシンプルステイ
|
カプセルホテルのような雰囲… |
|
3,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【14時チェックイン・素泊】ツーリングや萩石見観光の拠点に ちょっと早めのチェックインでゆっくり滞在
|
カプセルホテルのような雰囲… |
|
3,750円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【早期割引28・素泊】ツーリングや萩石見観光の拠点に ちょっと早めのチェックインでゆっくり滞在
|
カプセルホテルのような雰囲… |
|
3,330円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
平日に連休が取れたので近くに安い宿はないかと探していたら、たまたまこちらを見つけました。
カプセルホテルとは言え、2食付きで4,000円は破格値だと思います。
チェックインしてロッカーを探すのに少々手こずりましたが、不要な荷物をロッカーに放り込んでしまえばあとは一泊二日の天国です。
カッタの湯も良かったですが、45,000冊の漫画コーナーが大変良かったです。
昭和の漫画も多数あり、読みふけってしまいました。
残念なのは、1階のお食事処が閉まってしまうと、お酒が入手できなくなる事でしょうか。
可能であれば、館内にお酒の自動販売機を設置していただきたいところです。
とはいえ、お食事処の営業中はお酒も酒の肴もお安く入手できましたので、満足しています。
朝食はコーヒーと可愛い丸パン(食パンではない、でもトーストしたら美味しかったです)でしたが、満足いくものでした。
こんな宿のスタイルもあるんだな、と納得しました。
住んでいる街からはちょっと遠い。
でも、また時間と都合が合えば是非伺いたい宿です。
新山口で宿を探していたのですが、駅前は高くて徳山で探していたところこちらの宿がヒットしました。
駅近で3500円は格安です。まぁ普通のカプセルホテルですね。近くにコンビニ、吉野家あります。
ただ男女共同ってのがびっくりしましたw
私がよく読んでいなかったのかもですが泊まられる際はよくご確認を。
シャワーしかないので浴槽とかはありません。
部屋のロッカーは薄いので大きいリュックは入りません。
アメニティも最低限のものだけです。歯ブラシ、耳栓、カミソリくらい。
練れたらいいよって方にはオススメです。コスパはいいです。
一泊3500 円。カプセルホテルかと初めは思いましたが、しっかりした宿泊施設で大浴場もあるとのことで宿泊させて頂きました。
施設自体は少々古いですが、清掃は行き届いており窓からの景色は緑広がり心からリラックス出来ました。
値段だけでヨシワルシを判断する事なく、また宿泊に行きたいと思います。
カプセルホテルには久しぶりに泊まりましたが、壁が無いので、声が筒抜けになりますね。
近くの部屋のイビキが気になって中々寝付けませんでしたが、仕方のないことでしょう。
大浴場も良いですし、それ以外は快適に過ごせました。
朝食もまずまずです。