夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
1泊2食付き人気です!大型車駐車可(要予約) 県庁まで徒歩一分

鹿児島県庁や県警本部などの公的機関の他、農協会館・今村病院・医師会病院も近接。 白波スタジアム・川商ホール等からも近く、大変利便性の高いホテルです!!大型車も駐車可(要予約となっております。)

| 「ホテル ナイス」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【鶏飯】〜奄美大島郷土料理プラン〜(2食付)
|
…泊目からはホテルおまかせ… |
|
6,380円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【早割7/宿泊のみ】7日前迄のご予約が断然オトク!
|
…の方へ必見ナイスプライス… |
|
4,950円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
☆当日だけの限定ご宿泊プラン
|
…ます。 当ホテル駐車場を… |
|
4,950円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
久し振りの友達3人で利用しました
各々で集合したので 駐車場も無料で3台利用できたのは有り難かったです
お料理目当てで選んだホテルだけあって ビュッフェは 夜も朝も満足できました
オープンキッチンの方、お皿を片付けたりする方々もにこやかな対応で親しみやすかったです
お風呂も 特に露天風呂が素敵でした
風呂上がりの サービスの白熊アイスはナイスアイデアだと思います
是非友人等にお勧めしたいホテルでした
他の変なホテルを利用したことがあり、楽しかったので、鹿児島でも変なホテルを予約しました。チェックイン前の荷物預かりの無人ロッカーは利用しやすく、チェックインの忍者のアナウンスも楽しく、大浴場もゆったり使わせていただきました。朝食は、4種類の定食から選べられ、こんなにお安く泊まれて最高でした。何より、清潔感のあるホテルで、部屋のLGスタイラーを初めて使いましたが、ズボンもシャツもリフレッシュで感動。出張での利用には、お勧めです。場所も天文館で市電やバスの停留所が目の前です。
タイトルの通り家族旅行で利用しました。
急遽1人追加にも関わらず、適切な対応をしていただきました。
まずは立地の良さ。
鹿児中央駅から徒歩圏内で、近くにコンビニもあり、ファミレスもあり、またスパーもあって便利なこと至極。
夕食は息子の黒豚しゃぶしゃぶが食べたいとのリクエストで近くの居酒屋へいきました。これも徒歩圏内。
また、見逃せないのが銭湯。
歩いていける範囲に複数の銭湯(温泉)がありこれもまたナイスな距離。
年末年始の利用であったにも関わらず、温かい雰囲気のいいホテルでした。
朝食無料なのがGOOD!
簡素な朝食ですが、必要かつ十分な内容。
とても気に入りました。
子供連れ、家族旅行、ビジネス利用
ともにおすすめできるホテルです。
私は月に数度、鹿児島に出張をするおっさんであります。
私の宿選びの条件は価格、朝食、立地、清潔感など多々ありますが
このガストフはすべて満足が行くレベルです。朝食もおいしい(*'▽')。
しかしこのホテルの一番の特徴はナイスな内装。
フロントから室内までアンティークな家具がしつらえてあり独特の雰囲気。この前泊まった部屋はなんとベットに天蓋が・・・( ゚Д゚)
価格も安いしカップルはぜひ泊まるべき。
旅行の夜を楽しむ雰囲気にあふれるホテル。
長旅での洗濯はきれい好きの奥さんにとっては最重要課題。増してや積載量に限りがあるバイク旅ともなれば、1日おきの洗濯は食事よりも必須事項です。ホテル内ランドリーはビジネス宿では常識ですが、各部屋に備え付けともなるとコンドミニアムでもない限り非常に珍しい。今回は偶然その条件を満たす駅チカ新設ホテルを発見。奥さんの強い要望により即予約。期待通りの宿泊でした。近くにローソンもあり、朝食をどうするか迷いましたが、付けて正解!ボリューム満点のナイスなタマゴサンドでした。バイクも敷地の端に無料で停めることができて、屋根がないにしても至極満足です。鹿児島中央駅まで徒歩10分くらいだし、キレイだし、部屋が広いし、言うことなしです。ありがとうございました。