料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
日曜市は目の前!中心街にある「いつも」の家庭的なホテル

ビジネスや観光目的にも最適! 敷地内駐車場で便利。日曜市は目の前、繁華街・ひろめ市場、高知城も徒歩圏内。コンビニも徒歩1分。近くに日帰り温泉あり。部屋も広々でゆったり過ごせます。

| 「ビジネスホテル 豪華」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
●ゆったり12畳の和室プラン●(禁煙)
|
…の計12畳の豪華和室で、こ… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
出張でシングルを利用しました。
お部屋は決して広くないですが、きちんと清掃されており、何の問題もありません。
ハード自体は普通のリーズナブルなビジネスホテルですが、スタッフさんの対応がとても良いです!!
私のチェックイン/チェックアウトが他の人がいない混み合ってない時だったからかもしれませんが、チェックイン手続きが終わってEV乗る時にドアをあけてくれたり、チェックアウト時はエントランスまでお見送りしてくれたりと、随所におもてなしの心が感じられます。
チェックイン時は新卒かな?と思われる研修中の若い男の子が対応してくれたのですが、初々しくて良かったです笑。
どれだけハードが豪華でもソフトが残念だと満足度は低いのですが、ソフトがとても良いホテルなので、総じてCXが高いです。
wifiも弱くなくしっかりと入っていました!
saitoさん
松尾峠に行くのにちょど良い場所にあります。個室にはトイレとユニットバスがあり、ビジネスホテルと変わりません。料理が豪華で、夕食はメインにお肉とお魚の両方あり、味もおいしいです。朝食は洋食、和食が選べ、数種のドリンクが飲み放題です。歩き遍路で利用するには、和室で荷物が広げられるのが良いですが、チェックインが3時と決まっているのでそれまでは待合室で待つ必要があります。
駅から近く料金も安い。豪華ではないが、清潔で必要なものはそろっている。スタッフの感じも良かった。朝食は何種類かの定食から選ぶ方式で、自分は和定食にした。塩ザケと卵焼きの素朴な朝食だが、ご飯がおいしかった。
とても豪華な内装や調度品、ロビーなど非日常を味わえて満足。
普段のビジネスホテル宿泊に慣れていると気分転換によい。
お風呂も広く人も少なく快適。
和室も部屋が広くて1人だとすごく快適でした。
夜の接遇、対応はあまりよくなかった。他の宿泊者と間違えたのか23時ごろに内線電話が鳴り続けてしかも関係のない問い合わせでした。
朝ごはんは卵かけご飯を食べたい。
普段の価格変動も大きいと感じますので割安なタイミングでしか泊まりませんが、予算内の場合には第1選択になります。